


こんばんわ、アルジェです。



やっとユニーク整理終わりました。




なんだか悲惨なドロップとなっております・・・・。




はりきっていきましょー!



Unidoro


※クリックで大きくなります。





なん・・・だと・・・!

三大神Uの1つとも言われているワッチガードが3個も出ているではありませんか!


7個集めることができればどんな願い事でも叶うとかなんとか・・・。






そして注目すべき点はもう1つあります。







それは矢Uです!!!11






なんとストロングミサイル以外の矢Uをこの2ヶ月でコンプしちゃったという快挙を成し遂げました!!!











恐ろしい子・・・・!
















そんなわけでそろそろ0時なのでラットキング秘密にでも行ってきたいと思います。




明日も早帰りなので中部ソロでもしようかなー





あるじぇ



9月度のユニークドロップを整理したいと思います。
数え間違いがなければ8月度の時点で61個です。

さぁ今月も張り切って行きましょう!

はい、ドン!



Uniiiiiiii






なん・・・だと・・・!





ご覧の通り今月は豪華です。

億↑の品がなんと2個も出ています!


おかげ様でアルジェも光ペットを肩に据えることができました。

カミオンマンセーですね。わかります。



ちなみに9月度のドロップで合計は92個となっております。





       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ あと8個・・・・・・
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |



前回の7月26日から今日8月22日までに出たユニークドロップを整理したいと思います。
今回は期間が1ヶ月と長かったから数もそこそこだと思います。
張り切って行きましょう!




Uni






       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |







ゴルゴンボールがひときわ輝いております。
闇属性攻撃Lv6ってなんだよ!誰が得するんだよ!

良品のほうはというと・・・・

・ルインドライバー
・大道無門
あたりが売れると思います。

今月は珍しく売れるUが多かったと感じました。


今回のユニークドロップ整理でなんと60個を突破しました。
完全に自己満ですが生暖かい目で見守ってあげてください。

最近ハードスケジュールのため今日はここらへんにしておきたいと思います。

来月はファタールビューティーデボーンナイフ出したいな・・・。



(・ω・)ノシ



第5回ユニークドロップ紹介です!
今回は7月1日~7月26日までのドロップを紹介したいと思います。

Uniiiiii






ああ・・・静かだ・・・
今回で45個だそうです。

ちなみにマウンテンクライマーのOPは[研究生][CP減少Lv1][知恵固定40]だったと思います。

やっぱソロしてないと出ないねー。
それじゃ今日は寝ます!


(・ω・)ノシ



画像整理し終えました。
今回は6月10日~6月30日までのユニークドロップです。
今月は億Uがでませんでした・・・。
カミオン様は何をしているのか・・・。


画像はこちらです。

ハイ、ドン!


うに





売れそうなものが殆ど無いという・・・・。
そして、エクスカリバーやらマウンテンクライマー
こいつら出すぎです。
エクスカリバー10本集めたらチルドに変わるとかそんな仕様にして欲しいです。

今回の画像で38個目だと思います。
多分38個目。

あんまソロしてない割りにはそこそこ出ているんじゃないかと思います!


今日はこのへんで寝たいと思います。









(・ω・)ノシ





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




