


在日新聞こと毎日新聞についてまとめたいと思います。
コピペですが気にしないでください。
■変態新聞騒動の流れ■
・毎日新聞「日本人女性はレイプ願望あり」「オーガズムが止まらない病気が蔓延」
「女子高生のほとんどが売春経験あり」「主婦の多くがコインランドリーで売春」等
を9年に渡り英語で報道。世界中に転載され、常識として広まる。

・それを発見した2ちゃんねらーいるも、「ネタだろ」と相手にされず盛り上がらず

・記事を鵜呑みにした外人(米兵含む)による日本人女性レイプ頻発

・「日本を代表する、権威あるクォリティペーパーなので内容を信じた」と自供
 犯罪の故意なく無罪へ

・毎日新聞のサイトが発覚。しかし、毎日、開き直って訂正せず、削除して隠滅工作。
 担当役員を社長に昇格させる。

・2ちゃんねる騒ぎ出す

・毎日逆ギレ。「2ちゃんねるに誹謗投稿した者を名誉毀損で告訴する」と息巻く。

・2ちゃんねる有志(鬼女の優秀な方々)による地道な活動

・週間誌がやっと取り上げ始めた 

今のところ共通の利害を持つ在特会が毎日新聞社前で抗議デモ、2ちゃんねる有志も参加

毎日工作員と雇われたピットクルーが、「行動は無駄、デモは失敗、在特会は右翼だ」と扇動

メディアがどんどん毎日の悪行を取り上げる、スレは加速 ←■今ここ








大体こんな感じです。
オカルト板、ニュース速報+でも盛り上がっています。
毎日このブログを見てくれている方が少しでも正しい情報を知ってくれれば嬉しいというだけなので、できれば他のブログとかでも宣伝お願いします。




(・ω・)ノシ



今日はGvも無いし活動もしていなかったので政治について書いていきたいと思います。
先日起こった四川省の大地震。ニュースでも大々的に取り上げられていたので記憶にあると思います。
つい数日前日本隊が救助にいったわけですが・・・。
私自身救助にいったところで、大ブーイングを受けて戻ってくると思っていました・・・。
ですが、本日ネットサーフィンをしていたところ、このようなサイトを発見しました。

ttp://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/f21f241f0c7d925bd458e70f549f7993

中国の2ちゃんねる的なところの翻訳だそうです。
是非皆さんも見てください。
他国の視点から日本を見るのも中々嬉しいやら面白いやらです。


(・ω・)ノシ





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




