


昨日のGvを書いてなかったので今日まとめて書きます。

30日はCCにて「グランドフォース」さんとのGvでした。
今回は12人ほどが集まりました。
相手は1PTほど、序盤からこちらが優位に立ち相手が崩れた状態を保ち続けそのまま勝利。
アチャさんの火力が印象的です。
対戦ありがとうございました。
gura





31日は20時00分よりスバイン廃墟にて「そば屋」さんとのGvでした。
今回は9人が集まりました。
相手は2PTほど。序盤、1PT目と衝突しある程度崩すものの逃げられたり2PT目がうまく攻めてきたりであまり追い込めませんでした。
中盤散開しながらのGvになってしまったのが反省点だと思います。
火力陣がとても印象的で2PTで攻められたら少しキツかったと思います。
対戦ありがとうございました。
soba










昨日は眠かったので更新できませんでした・・・。
やはり、Gvした日に更新するのがベストみたいです。
昨日のことがあまり思い出せませんでした・・・・。

そして、遂に・・・。
Gv20時台に進出しようと思っています!
多少は重くなると思いますが、そこはKIAIで行きたいと思います。
もっと統率力を上げないと・・・。


(・ω・)ノシ



適当に戯言でも書きます。

最近Gvしてもあまり手ごたえがなく、そろそろ8時台主体にしようかなと思うのですが。
Gに所属してる人がメインのGvと時間が被ったり、8時以降だと重いだとかで結構悩んでます。
7時台でいい印象があったのは、FreeEndさんと∮真紅の木蓮∮さん等だと思います。
前回の木蓮戦ではこちらのWizが1人いなかったのでひっくり返されてしまいましたが、それを反省点に頑張っていきたいです。
FreeEnd戦ではアチャさんの火力が目立ってて再戦したいです。
後はムツゴロウ帝国さんとかも結構アツかったと思います。

上記のGさんとはいいGvができてるので再戦したいです。

現在粘着とかされてますが気を抜かない限り負ける相手ではないので次は完封狙ってみたいです。


(・ω・)ノシ



本日のは20時10分よりスバイン廃墟にて「時の聖騎士団」さんとのGvでした。
こちらは8名集まりました。
相手はWiz2人、BIS1人の3人でした。
開始10分程度で全滅勝利
対戦ありがとうございました。
toki








3人て・・・。
明日もGvしようかな。
(・ω・)ノシ



中間かえって来ました。
欠点0枚!!!!!!!














(・ω・)ノシ



今日は19時25分より砂漠の疾走にてグロ会とのGvでした。
まだ数日しかたってないのにまたグロ会です。
これ粘着されてるんじゃないかと思います。
現在3連勝中・・・・。

こちらは12人ほど集まりました。
相手は9人ほど。序盤両者とも様子を伺い硬直の10分間・・・。後に向こうが痺れを切らし突撃してきたところを倒すという戦法でいきました。
相手はまたも終始ショートコール
今回はあまり散らばらなかったので失点が抑えれました。
これで4連勝目
gう








最近BATのGv参加者が増えております。
一時は4人とか3人とかで、いつ潰れるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが・・・。


BATBADではGvに参加してくれる200↑のBIS,Wizさん募集!
Gvは月水金土日の6時~8時 移動・攻撃速度4%です。
詳しくはアルジェまで耳ください!





(・ω・)ノシ



時間もあるので装備、ステを晒したいと思います。
tes

大体こんな感じです。
1パラ狩りができて爽快です^^

























ええ、借り物です。
借り物ですとも!



本日は18時45分より砂漠の疾走にて「真紅の木蓮」さんとのGvでした。
今回は9人ほど集まりました。
相手は1PTほど。序盤の人数でWizを倒しそこから切り開いていき半壊まで持ち込んだものの、中盤散らばったところを狙われ状況をひっくり返されてしまいました。
最終的に各自散開しそのまま勝利。
大変後味が悪い結果となってしまいましたが、次回はこうならないようにしっかりと対策をしリベンジしたいと思います。
対戦ありがとうございました。
shink



反省点
1.見張りにつくところにはしっかりとついておく
2.装備をちゃんと確認する
3.メンバーが欠けてもうまくプレイできるように各自が磨きをかける





木蓮さんとは長年いい勝負なので今度もしてみたいです。
量より質っていう形のGとのGvは面白いですね!


(・ω・)ノシ



本日は19時25分よりスバイン廃墟にて「in_between_1and0」さんとのGvでした。
今回は9人が集まりました。
相手は6人ほど。1回目の衝突で全滅勝利。
相手にWizさんがいなかったみたいです。
対戦ありがとうございました。
in






何か物足りないのでGメンが運営しているGと検証Gvをしてみました。
今回のお題はこちら

・相手の回避補正無視はどこまで無視するのか
・致命抵抗とクリティカル
・ノックアウト装備についての検証
・Lv補正云々についての検証

SSは一切とってないので文章だけになります・・・
大変見にくいかと思いますがご了承ください。

まずは回避補正無視からです。
まずこちらがアンチ・セーフ・ソドブロ・ホワイトオーラを装備し、321Lvのダブスロ(バイザー無)があたるかです。
こちらのが運819、相手は聞きそびれました;
結果はダブスロが1~2本かするくらいでした。
次にさっきの装備でバイザー有にしてみると・・・。
1~2発MISSで後はすべて当たりでした。
次に回避装備ははずし運819だけでダブスロを受けてみました。
バイザー無時 1~3発命中
バイザー有時 1~2発MISS
最後に運装備(運1118)にしてダブスロを受けてみました。
バイザー無時 1~2発命中
バイザー有時 3~4MISS

結果:バイザーでの回避補正無視は Lv補正+装備補正は無視する らしいです。
あくまで自分で見た結果なので誤差はあるかと思います。

後の結果はなんだか疲れてきたので機会があれば書いていきたいと思います。



(・ω・)ノシ



本日は19:25砂漠にてグロ会とのGvでした。
今回は8人集まりました。
相手は1PTほど。終始一貫としてショートコール戦法でやる気がなくなりました。
guro



昨日ギルメンがキングクマーと奮闘してたのでお手伝いにいったところ・・・

熊杖がでてくれました!

カミオンマンセー!



最近良品に恵まれています。
多分死期が近づいてきたんじゃ・・・。

そして、今日!
kuma-


イィィィヤッホォォォウ!

この金額の半分くらいはギルメンにあげます。

その金でダメハードに挑戦してみると・・・・。






2連敗目です^^^^^

現在7戦2勝5敗

被害総額約5500万G



やってらんねええええええええええええ


(・ω・)ノシ



REDSTONEがメンテナンス中なのでオープロⅢ(オールスタープロレスリングⅢ)をやっています。
このゲームはかなり自由度が高く、完成度もそこそこです。
たとえば・・・。
レスラーの身長を63センチにしてみたり、4メートルにしてみたり・・・などなど。
今自分が育てているレスラーは身長63センチの「阿修羅上杉」って選手です。
名前は組み合わせから適当に選びました。
阿修羅って・・・・

そんなこんなで、皆さんも是非やってみてください!!


(・ω・)ノシ



本日は20時20分よりRoad Of The Snake Eyeにて「~桜風~」さんとのGvでした。
今回は9人が集まりました。
相手は1PTほど。序盤からこちらが少し優位に立つものの、相手のWizさんがうまく中々壊滅まで追い込めず、何度か追い込みましたがWizさんを倒すことができずに時間切れとなってしまいました。
Wizさんの硬さとうまさがとても印象的でした。攻撃があまりあたらなかったのでLvも高かったと思います。
こちらのWiz陣もそのようなプレイをできるように頑張ってもらいたいです!
対戦ありがとうございました。

sakura

( 384VS10664 )でこちらの勝利




昨日カラオケにいってきました。
昔からの友人と2人で9時間歌いつくしてきました。
もちろんのごとく(?)、国家・軍歌・演歌・アニソンとジャンルは広かったです。


しばらくはいかなくていいと思います。



(・ω・)ノシ



さきほどまで暴れん坊将軍をみていました。

かっこいいぜ!!!!!!!

以上!



今日はGvも無いし活動もしていなかったので政治について書いていきたいと思います。
先日起こった四川省の大地震。ニュースでも大々的に取り上げられていたので記憶にあると思います。
つい数日前日本隊が救助にいったわけですが・・・。
私自身救助にいったところで、大ブーイングを受けて戻ってくると思っていました・・・。
ですが、本日ネットサーフィンをしていたところ、このようなサイトを発見しました。

ttp://blog.goo.ne.jp/dongyingwenren/e/f21f241f0c7d925bd458e70f549f7993

中国の2ちゃんねる的なところの翻訳だそうです。
是非皆さんも見てください。
他国の視点から日本を見るのも中々嬉しいやら面白いやらです。


(・ω・)ノシ



本日は18時45分より砂漠の疾走にて「◆Cinderella_Cage◆」さんとのGvでした。
今回は8人ほど集まりました。
相手PTは1~2PTほど。序盤からこちらが押し勝ちそのまま押す形で勝利。
終盤10分ほどでGMが落ちてしまったのでその後のことはわかりません><;
相手さんの平均が高かったと思います。
対戦ありがとうございました。
cage





本日はこれといって書くことないです・・・。
明日はGv無し+出かける予定なのでブログ更新できませんのでお許しください。



ユニークドロップまとめ

U2
sef
U1
Uとか


これからこっちにまとめます。



今日は19時25分より砂漠の疾走にて「ψスモールソルジャーψ」さんとのGvでした。
今日は8人集まりました。
相手も1PTほど。序盤の衝突でこちらが優位に立ち、そのまま押し切り全滅勝利。
相手のシフ、アチャさんの火力が印象的です。
失点がすべて300↓だったので強化していきたいです。
対戦ありがとうございました。
sumo







王宮秘密いってきました。
ポタ持ちさんとPTを組みその後適当に拾って・・・いざ、秘密へ!
約1ヶ月ぶりの秘密だったんで少し頑張ってみました。
テイマさんにエルフのタゲがいくところをクライ、デュエで阻止したり・・・、エルフをなぎ倒したり・・・。
無事秘密も終わって帰ろうとしたところテイマさんから感謝のお言葉をいただきました。
ええ、テンションが8段階くらいあがりましたよ。
以上!今日の活動でした!



ここからは最近のドロップ報告

ここ4日くらいのドロップです。
Uとか


ドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・・
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|        あ…ありのまま
          |i i|    }! }} //|        今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|   『おれは王宮でポタを出していたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       思ったらいつのまにか
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |          HPミスコがでていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ          わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    おれも何をされたのか
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       わからなかった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ頭がどうにかなりそうだった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \幻覚だとか寝ぼけてただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }          断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの
                                  片鱗を味わったぜ…
    
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

本日2度目のテンション上昇!
この時点でテンションゲージは振り切ってます。

でもこれ売れるのかな・・・・。

(・ω・)ノシ



遂に440Lvになりました。
つい先ほどのことです!

古都西でlvをあげようかとスウェブ目玉で調整して残り21000にしてたんですよ。
んで、B9の倒したら丁度20000くらいかなーって思って1匹倒すと・・・

21700の経験地が・・・・!

・・・・








そのショックでSS取り忘れ、やる気低下・・・。
まぁなんだかんだで440になったのでよかったです!
380~440のソロはきつい



昨日12時、日記を書こうとしたら鯖につながらず、結果がかけれませんでした。
結果は負けました。
人数が1PTちょっとしかいなかったのが敗因だと思います。

あー、ねむい



今日は先入れで19時00分より砂漠にて「FreeEnd」さんとのGvでした。
前回は火力が自分しかいなかったので今回もいけるだろうと情報を集めていると・・・。
留学組が強いので注意!的なことを目にしたのでワクワクしながらいざGvへ
こちらは8人でした。
相手は1PTほど。序盤からこちらが優位に立ち、BIS・Wizを封じ得点を重ねました。
が、中盤思わぬハプニングが・・・。
GMという存在が砂の上に倒れました。
1度ではありません、2度です。

しかもGMだけです!



^-^




両方とも同じ人に倒されたので復讐をしてやろうと機会を狙っていると・・・。

残り10秒あたりのところで

復讐成功!


500手前のアチャさんでした。



今回はすごく自己満なプレイでしたので、次回からはそういうことがないようにしたいです。

冷静という言葉が今後の目標になりそうです。
fr

対戦ありがとうございました。





今日は土曜日。
早朝4時からスウェブでこつこつと狩りをしていると・・・。
な、なんと!
3Lvもあがりました!これは事件です!
@1Lvで地獄脱出らしいんで日曜日本気だします!



23時から「ホルンの日常」さんと攻城戦があります。
今回は防衛する立場ですが・・・。
参加率が物凄い悪そう・・・・これは無理だ・・・


(・ω・)ノシ



今日は先入れで19時35分、CCにて「不死鳥の騎士団」さんとのGvでした。
こちらは13人ほど、相手は1PT前後BIS無しでした。
序盤から押し続け勝利。
Gv中に街戻ったり、終始タンクする人が居たり、Gv後の挨拶が1人だったりと悪い印象を受けました。
対戦ありがとうございました。
fusi








今回のGvで久しぶりに倒されました。
単騎特攻はするもんじゃないです。



タイトルは全然関係ないです。
なぜこんなタイトルにしたかといいますと・・・。
タイトル等に硫化水素等のキーワードを入れて、検索してもつくり方が出にくいようにする。という事を皆でやろう!的な記事を見たからです。
マスコミがこんなに騒いでなかったらこんな事態にはならなかったのに・・・と思います。



RSブログなのにこんな政治の話を書くなんて・・・
悔しい・・・ビクビク・・・





最近アクセス数が上がってきています。
昨日、今日と7Hitです!!!
攻城戦勝利したときが9Hitでした、やはり大きな出来事が必要ですね。
今日はGvもなかったので寝ることにします。
ぐっどおやすみ!

(・ω・)ノシ



本日のGvは19時25分から「ムツゴロウ帝国」さんとでした。
今回は9人集まりました。
相手は2PT満ほど・・・。
序盤からこちらが火力で押し勝ち、その流れのまま勝利いたしました。
中盤ほどでこちらの失点があったのが反省点だと思っています。
相手さんの人数、一部火力に圧倒される面もありましたが、Wizさんが1人しかいなかったのでなんとか勝てました。
対戦ありがとうございました。
mutu





狩りしようにもなんかやる気がでません。
これが5月病ってやつでしょうか・・・。

求)やる気 出)愛



昨日のGv結果を書いていませんでした・・・すいません・・・。

今回は8人前後集まりました。
相手PTは1PTほど。序盤からこちらが優位に立ちそのまま押し続け全滅勝利。
見たことないGなのでGv入れてみました。これから伸びると思うので頑張ってもらいたいです。
対戦ありがとうございました。
sp






昨日と今日で2Lvあげました。

我ながら頑張ったと思います。

魔のlv帯も@4で卒業なのでそろそろスパートきかせていきたいです。





今日は火曜日。

Gvはお休みなのです。

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇ヒマァ――!

(・ω・)ノシ



今日のGvは18時10分~「ψ東方水夢郷ψ」さんとでした。
こちらの人数は5人で珍しく少人数でした。
相手も5人ほど。序盤から優位に立ち中盤から散開しつつ敵を倒し、全滅勝利いたしました。
相手のBISさんが物凄い硬かったことが印象的です。
対戦ありがとうございました。
と





バインド悪魔はじめました。
Lvの割りには火力があってPOTさえ飲めばいける職なので頑張りたいです。







月曜日か・・・

(・ω・)ノシ



遂にやってきました攻城戦
今日のために物資を集めたりレベルを上げたりセクハラ発言したり・・・。
そして迎えたPM11時
対戦相手はかの有名な「☆てぃんくる☆」氏やおねぃさん氏
序盤は攻城戦慣れしてないためかgdgdでしたが、なんとか門を切り開きフラッグを破壊します。

一方そのころアルジェはというと・・・。
左側に門があると勘違いしていて一番奥まで行っていました。

・・・

あるある



そして紋章前まで走って行き永遠と心臓DTをしたり、死に戻りマラソンを繰り返したり・・・。
もう人差し指が磨り減るんじゃないかと思うくらいボタン連打しました・・・。
その結果が・・・。


・・・・

けか


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



GHLv2ヒャッホォォォォォオオオウ!!!!!!!!




Lv2はやっぱりいいですね。
マップ名が「Guild Hall:BATBAD」って表示されるところで少し感動しました。
↓こんなの
ばt




ここのGに来てから約2年が立ちましたが、紋章ができたときくらい感動してます。

そして念願の・・・・。

攻撃速度4%


2%はでかいです。ものすごいでかいです。
これで3フレ装備が楽になるよー!

ありがとうBATのメンバー!
ありがとう駆けつけてくれた友人!
今日のという日をきっと忘れない!!!!1





余談ですが、DEENのほうもGHLv2を獲得したらしいです。
おめでたう!



せっせと毎日更新しております。
目指せ100Hit!!!

最近うちのブラウン管から高周波が出ております。
頭を破壊してくれる嫌な音です。
おかげで6時間以上の狩りができない体に・・・・ビクンビクン・・・
なんとしても攻城までには435にしたいアルジェでした。






(・ω・)ノシ



奇跡体験!アンビリバボーについて語りたいと思います。
私自身はどちらかと言うと右よりな思想で、シナなんか大嫌いじゃハゲコラ!と思っていました。
ですが、今日のアンビリバボーを見て少し見方が変わったと思います。
そのアンビリバボーの内容は次のような感じです。

とある事情で10年間家を出れずにいた100歳手前の母をチベットまでリアカーつきの自転車で息子が連れて行く・・・・といったものです。

番組が始まったころは、そんなことできねーだろと思っていましたが。実際始まって見続けているとその親子の絆とそれを助けていく人達の良さがだんだんとわかってき、最終的には涙がでかけました。
そうして悟ったのです・・・。

悪いのは中国人ではなく、中国共産党だと!
前々からニュース速報+等で情報を得ていましたが、その影響もあってか「中国人=悪者」的な考えが植えつけられていたみたいです。
腐っているのは自分のほうだなと改めて痛感しました。

自分もいつかこんな親孝行してみたいなと思いました・・・。




RSとは全然関係のない話でしたが、ここまで読んでくれた人ありがとうございます!
今週の土曜日は攻城戦です。なんとしても城を落としてヴィーナスの石像を拝みましょう!!!
それでは、お風呂でおぼれてきます。(・ω・)ノシ



今日は19時20分からスバイン廃墟で「☆ETERNAL☆」さんとGvしました。
こちらの集まりは7人で平均はいつもと同じくらい・・・。
序盤から優位に立たせてもらい、押し切り全滅勝利。
失点がでなかったのが良かったと思います。
対戦ありがとうございました。
et


名前の良く似たWizさんとBISさんが居てびっくりしました。




明日そこlvアゲ頑張る!


そう・・・明日こそ・・・





魔のレベル帯を一緒に抜けようっていうBISさん募集。
アルジェかブログにコメントお願いします!

知名度低いですが・・・。


では(・ω・)ノシ



今日のGvは20時05分より砂漠の疾走にて「螺旋」さんとでした。
シフさんが強いとの情報だったので気を引き締めていざGvへ・・・。
1回目の衝突でこちらのメンバーが1人倒されるも、こちらも負けじと反撃。最終的に押す形となり勝利しました。
今日は珍しく12,3人来たので人数で圧倒できましたが、いつもどおりの数だといい勝負だったと思います。
シフさんの火力が恐ろしかったです。

対戦ありがとうございました。
gv



430~狩りする気力がうせると聞きましたが、これは本当のようです。
狩りよりもチャットに気が・・・。
明日から頑張る!明日から・・・

(・ω・)ノシ





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




