


画像整理し終えました。
今回は6月10日~6月30日までのユニークドロップです。
今月は億Uがでませんでした・・・。
カミオン様は何をしているのか・・・。


画像はこちらです。

ハイ、ドン!


うに





売れそうなものが殆ど無いという・・・・。
そして、エクスカリバーやらマウンテンクライマー
こいつら出すぎです。
エクスカリバー10本集めたらチルドに変わるとかそんな仕様にして欲しいです。

今回の画像で38個目だと思います。
多分38個目。

あんまソロしてない割りにはそこそこ出ているんじゃないかと思います!


今日はこのへんで寝たいと思います。









(・ω・)ノシ



本日は20時55分よりクロスカウンターにて「めろんらいぶらり」さんとのGvでした。
今回は10人が集まりました。
対戦相手は1PTほど。序盤からこちらが火力で押し勝ち、中盤Wizが1人不具合で落ちたところで失点を貰うものの、しっかり守り勝利。
相手さんの連携が上手だったと思います。息のあった蘇生に何度も逃げられてしまいました。
相手さんからの要望で機会があったら再戦したい、とのことなので次回に向けて日々鍛錬したいと思います。
対戦ありがとうございました。
mero












今からユニークドロップのSS整理したいと思います。
眠いけど頑張ろう



本日は20時15分よりソゴム山脈にて「今日一日を力強く生きてにて」さんとのGvでした。
今回は9人が集まりました。
対戦相手は1PTほど。序盤の衝突でこちらが押し勝ち、中盤逃げられるもののしっかりと抑え全滅勝利。
人数が多いギルドだと聞いていたのですが・・・。少しガッカリです。
剣士さんとWizさんのLvが飛び出ていたのが印象的です。
対戦ありがとうございました。
kyou











明日あたりにでもユニークドロップ整理したいと思っています。
最近ソロしてないからあんまり多くはないと思うけど・・・。
好ご期待!





(・ω・)ノシ



本日は20時10分よりスバイン廃墟にて「EternalForce」さんとのGvでした。
今回は8人集まりました。
対戦相手は1PT前後ほど。5分ほどで全滅勝利しました。
新規Gだったみたいです。6時台でGvを組めばもっと楽しめると思うので頑張ってもらいたいです。
対戦ありがとうございました。
ef















最近忙しいので先入れしてばっかりです。
そろそろ対戦相手を真面目に選ばないとGメンから苦情がきそう・・・。
今日は遅いので寝ることにします。





(・ω・)ノシ



本日は19時40分より砂漠の疾走にて「☆ETERNAL☆」さんとのGvでした。
今回は9人が集まりました。
対戦相手は1PT前後。衝突するものの相手側のWizさん達の連携がうまく中々崩せませんでした。得点を重ね続けるものの、終盤ソロで動いていたシフが倒され思わぬ失点をいただきました。
前回やったときよりも個人が格段に強くなっていて、アチャさんの火力・Wizさんの連携が印象的です。
後1人BISさんが居たらもっと苦戦していたと思います。
対戦ありがとうございました。
ete


















やっと休日に入ることになります。
そしてその休日が終わったら・・・・。
なんと期末テストというイベントがあります。
欠点を取ると留年したりするという危険も伴います。
テストの答えがわかるスタンドとか居ないのかなー・・・


(・ω・)ノシ



本日は20時05分より砂漠の疾走にて「スナイパーガーディアン」さんとのGvでした。
今回は都合によりGv出れない人が多々居たみたいです。
そういう自分も出れませんでした。
対戦ありがとうございました。











数日前やったばっかなのに入れるの早いな・・・



本日は19時35分よりクロスカウンターにて「極悪蝶~踊ル喧嘩ノ黒アゲハ」さんとのGvでした。
今回は9人が集まりました。
対戦相手は1PTほど。序盤から相手さんの連携に翻弄され中々点数が取れなく、地道に点数を重ね続けていきました。中盤失点を許すまいと慎重に行動しましたが失点を許してしまいました。
各職の連携がとても取れていて、それぞれの欠点を補っている相手だと思いました。是非こちらもそういうプレイができるようになりたいです。
対戦ありがとうございました。
goku



















よくそこらへんにいるNPC。
こんなやつです
tete

実はこの人達倒せることができるんです。




適当な攻撃スキル(タンクラッシュやアサルトワール等)を連発し、ミニペットのチャージ攻撃を使える状態にします。
すると下のほうに「V,Bボタンでミニペット攻撃をします」的なことが表示されるので、おもむろにNPCにカーソルを合わせVボタン!!!

すると・・・・


zizi




こんな感じで攻撃できます。
もちろんのごとくNPCは消えてしまいますが、マップ移動をすることにより復活するみたいです。
王宮秘密のジルジャックにこれを使用したときは笑いました。
クリアできませんでした。



※絶対に悪用はしないでください











(・ω・)ノシ



本日は19時25分より砂漠の疾走にて「ラファエル」さんとのGvでした。
GMは用事で外出していたためGvに参加できませんでした・・・。無念。
後から聞いた話によると、対戦相手は1名だったそうです。
対戦ありがとうございました。

















(・ω・)ノシ



本日は20時00分よりスバイン廃墟にて「美女と野獣」さんとのGvでした。
今回は11人が集まりました。
対戦相手は1PTほど。序盤からこちらが火力で押し勝ち、得点を重ね続け勝利。
相手のWizさんがうまく移動してたのが印象的です。
対戦ありがとうございました。
bijo












天上いってきました。
報酬はもちろんHP10%これで少しでも硬くなれればいいと思います。



(・ω・)ノシ



本日は20時05分より砂漠の疾走にて「グロ会」さんとのGvでした。
今回は10人ほど集まりました。
対戦相手は9人~10人ほど。序盤こちらが火力で押し勝ち少し追う形でした。中盤Wizが崩れたところを狙われ逆転されました。
留学(?)プリさんのボトルダメが凄かったと思います。15日後になってどう転ぶのかが見物だと思います。
対戦ありがとうございました。
unk















これで粘着終了
現在5戦4勝中



本日は20時05分より砂漠の疾走にて「スナイパーガーディアン」さんとのGvでした。
今回は10人が集まりました。
対戦相手は1PT~1PT半ほど。
序盤の衝突から地道に点数を稼いでいき、中盤相手のBISさんを抑え流れを保ち続け勝利。
相手のアチャさんのLvが高いのとWizさんの数が印象的でした。
対戦ありがとうございました。
sg




















本日リリースされた FireFox3.0
早速DLして使っています。
IEの9倍だか7倍早いらしいのですが、文句のつけようがないほど早いし軽いです。
デザインも3.0になってちょっぴりおしゃれになりました。
是非皆さんも使ってください!



本日は20時00分よりCCにて「螺旋」さんとのGvでした。
今回は少なめの6人が集まりました。
相手は1PT前後。序盤相手のデスペルさんとシフさんの火力に圧倒され、半壊してしまいそれが原因で崩れていき負けてしまいました。
相手の天使、3人のシフさんの火力が凄かったと思います。
対戦ありがとうございました。
rasen














休日にもかかわらず集まりが物凄い悪いのが痛かったです。
土、日と続けて激戦だったため明日のGvはお休みにします。

(・ω・)ノシ



面白いものを発見しました。
結構前にFLASHとかで流行ったあの「吉野家コピペ」が簡単に作成できる!という代物です。

http://www.geocities.jp/copipe_generator/yoshinoyagenerator.html

ここで作れます。
自分で好きな文にして遊んでみましょう




本日は20時05分より砂漠の疾走にて「ホルンの日常」さんとのGvでした。
前回の防衛戦の相手でもあったので各自緊張してGvに挑みました。
今回は9人が集まりました。
対戦相手は1PT前後。序盤火力勝負で少しこちらが傾くものの、BIS・Wizを抑えなんとか立て直すことに成功しました。こちらのBISがやられ崩れかけましたが、的確な動きができて立て直すことができたのでよかったと思います。
相手の火力陣さんがとても輝いていて、次やったときには負けるかもしれないという印象を覚えました。
対戦ありがとうございました。
horun






今日はシフのDXU「ブレイブアックス」をネタに少し書き綴りたいと思います。
対人戦で圧倒的火力を誇るこのDXU
性能はこんな感じです。
攻撃力 69~105(1.60秒)
射程距離 400
決定打 +0~1%
無限弾丸
ダメージ +200%
知恵 +80
水ダメージ 120~180
コールド 6Frame
闇ダメージ 66~66
呪い 5秒
敵逃亡 50%
人間型キャラクターに追加で150%のダメージを与える



この人間型に追加150%ダメというのが恐ろしいらしいです。
今回の相手シフさんが使っていたのはこの「ブレイブアックス」だったらしく、Wiz陣に120ダメダブスロを連発してくれていました。
まったくもって恐ろしいDXUです。
この120ダメを√解除してみると・・・
22500ダメ

となります。
エルフとかのMOBにダブスロ打ったら爽快だと思いますね。

他にも人間型に追加ダメージ◎◎%がついてるDXUはというと・・・。
知っているものでは
・カンニバリスター
・デスサイズ
・トゥルーリベンジ
などがあります。
これらが普及してきたらもっと対人戦がアツくなってくると思うので、今後のGvの動きに注目したいです。


今日で課金切れたのでもう寝ることにします。
明日課金して頑張ろうー


(・ω・)ノシ



本日は20時05分より砂漠の疾走にて「♪お姫様の楽園♪」さんとのGvでした。
今回は10人集まりました。
対戦相手は6人ほど。序盤からこちらが優位を保ち、中盤失点をするものの慎重に行動し全滅勝利。
相手にWizさんがいたら楽しめたと思います。
対戦ありがとうございました。
hime











本日のお相手さんは「姫ギルド」なるギルドだそうです。
火力が姫しかいなかったらしいので、事前に話し合って今回だけ「花、裏切り、毒舌禁止解除」いたしました。

途中でボトルダメを注意深く見ていると・・・・。

200ダメ








( ゚Д゚)


( ゚Д゚ )



6フレ200ダメx4人だったとすると・・・。


なんと秒間1600ダメです。
命中さえすれば1600ダメって・・・・。
軽くラグパラじゃないんでしょうか・・・。




ここの他にも職特化ギルドなるものがあるらしいです。
EmillianさんがGMを勤めているsoulof~(名前忘れてしまいました)ではアチャ特化G。
シャカシャカ小悪魔さんではネクロ、悪魔特化G。
パラパラマッチョ連合さんでは剣士特化G・・・・・・といった形です。

シャカシャカさんでは3PTくらいのネクロ、悪魔が押し寄せてくる という情報を耳にしたことがあります。
レクイエム+心臓バインド+WIz、BISを烈火封じ  なんてされた日にゃどんなGでも崩れてしまうと思います・・・・。
そんな火力がうちにも欲しいです!








(・ω・)ノシ



本日は20時15分より砂漠の疾走にて「BOSE」さんとのGvでした。
今回は9人集まりました。
相手は1PT前後でした。序盤からこちらが少し優位に立ち、相手剣士さんの火力に圧倒されるものの、失点をできるだけ抑え勝利。
20分かそこら衝突していたと思います。
相手剣士さんのパラダメ、プリさんの足止め、Wizさんの連携。どれを取っても欠点があまり無いように思いました。
400↑BISさんが居たらおそらく勝てなかったと思います。
対戦ありがとうございました。
bose















鞄の中身を公開したいと思います。
kabam






どうでしょうか。上一列を閉めるかっこいいアイテム達は。
















メインクエ5は危険なのでやらないことを進めます。

















ダメオンマンセー!!!!!!!!


(・ω・)ノシ



本日は19時より砂漠の疾走にて「九龍隊」さんとのGvでした。
今回は8人が集まりました。
対戦相手は15人ほど。序盤からこちらが優位に立ち中盤どっかの紙剣士が倒されるものの、注意しつつ得点を重ね続け勝利。
相手にWizが数人いて固まられたらきつかったと思います。
対戦ありがとうございました。
kuryu



昨日、やけに頭痛がするのでGv後すぐ就寝したため、更新遅れてしまいました。
毎日チェックしてくれている方々、誠に申し訳ございません。










今日はジョジョにでてくるスタンド名のモデルになった歌手さんを調べていました。
AerosmithやらGreenDayやらOasisやら・・・。
気になった曲が何曲かあったのでCDでも借りてMP3に突っ込んでおきたいです。
(・ω・)ノシ



本日は20時15分よりCCにて「ムツゴロウ帝国」さんとのGvでした。
今回は11人集まりました。
対戦相手は3PTほど。序盤こちらのミスでPTが崩れ引きつつも相手を倒すといった形でした。
相手の人数がとても印象的で数で、前よりも人数が増えていたように感じました。
気を引き締めれば同等、もしくは勝てる相手だと思うので機会があったら再戦したいと思っています。
対戦ありがとうございました。

(SS取り忘れのため大体の点数かいときます)
BATBAD 10000VS19000 ムツゴロウ帝国


反省点は
・しっかりと装備を確認する
・数人欠けてても機能するようにする

です。
後者のほうは毎回なので補っていけるように頑張りたいです











(・ω・)ノシ



ここ1週間~2週間のドロップはこちら
uni



微妙



本日は19時20分よりスバイン廃墟にて「§≡EMPEROR≡§」さんとのGvでした。
今回は8人が集まりました。
対戦相手は12人ほど。序盤からこちらが火力で押し勝ち、得点を重ね続け勝利。
相手Wizさんが硬かったことが印象的です。
対戦ありがとうございました。
empe













メインクエスト5をやってきました。
報酬はもちろん赤い悪魔さんの称号を上げるこのアイテムです。
01



そして今回生贄になってもらうアイテムがこちら!
02



昨日デフヒでドロップした素晴らしいベース君です。
1/3がついても3億以上の価値になる!!!と信じていざ・・・





































03




キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

これでしばらくは遊んで暮らせるぜ!!!!

(・ω・)ノシ



本日は20時00分よりスバイン廃墟にて「暴爆特進隊」さんとのGvでした。
今回は10人が集まりました。
相手は4人ほど。1回目の衝突後プリさん以外を倒し、その後プリさんがGvフィールドから離れ勝利。
昔とはえらい違いだったのでなぜか悲しくなりました。
対戦ありがとうございました。
boba










20時台に入るとGv被ったりしちゃうGメンが出てくるので悩みどころ・・・。
@6人くらい人数が増えれば22時とかいけるんだけどなー・・・。

(・ω・)ノシ



本日は18時55分よりCCにて「アーカイバ」さんとのGvでした。
今回は10人集まりました。
前戦ったときに2ネクロで烈火されまくり負けてしまったところなので気合を入れていましたが・・・。
相手は4人ほどで、全滅勝利しました。
次戦うときは万全の状態でやりたいです。
対戦ありがとうございました。
aka








あのあとダークエルフキングさんを討伐してきました。
経験地1000万ほど・・・・。
これでしばらくはソロサボれる!!!!


(・ω・)ノシ



知り合いの剣士さんとダークエルフキングペアしてきました。

ソロで余裕と思っていた時期も僕にはありました。

被ダメ600 5フレ
何このチート

eru




チキンプレイをすること10分・・・・






遂に!


eruhu2

王様1匹で経験地100万






えっ!?100万?





( ゚Д゚ )





おいしいとこ取りしてやろうと狙ってましたがあえなく失敗し街へ戻りました

次こそはUPしたいなー



箱開け+ユニーク報告


ハイ、ドン!

doro



箱金腰1個目(SS取り忘れ)
2008年1月くらいにゲット
2個目(SS一番上)
2008年4月7日にゲット
3個目(SS上から二番目)
2008年4月8日にゲット
4個目(SS上から三番目)
2008年6月1日にゲット

Uのほうはここ2週間のドロップです。



チルド買いたいな。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




