


30日は20時45分より砂漠の疾走にて「£fauaerr£」さんとのGvでした。
今回は7人が集まりました。
対戦相手は1PT前後ほど。序盤からこちらが得点を重ね続け5000点差まで突き放すものの、中盤武道を中心に崩され半壊までもっていかれてしまいました。それから何度か立て直しを試みるもうまくいかず、時間切れで勝利。
相手剣士さんの火力がとても高かったと思います。雨アチャさんも結構脅威だったので再戦する場合は気をつけたいです。
対戦ありがとうございました。
fauaer
5771 VS 3707










ブログ更新が遅れて申し訳ありません。
今日が測量の大会だったもので早めに寝ていました・・・。
結果はなんと2位
無事四国大会への切符を手に入れれました。





最近Gvでの出席率が悲惨なことになっているので元の日程に戻そうか考え中・・・。
意見があるGメンさんはGチャかアルジェに耳お願いします。

(・ω・)ノシ



本日は20時45分より砂漠の疾走にて「チューリップ」さんとのGvでした。
今回は7人が集まりました。
対戦相手は9人~10人ほど。序盤から相手のBISさんを封じることができ相手を追い込みますが、巧みに蘇生&逃げを繰り返され全滅とまでは行きませんでした。中盤からも失点を許すこと無く戦えたので大変よかったと思います。
相手側のBISさんの接続状態があまり良くなかったのか知りませんが、序盤~中盤にかけて姿が見えませんでした。何がなんでも諦めないという姿勢がとても印象的です。
対戦ありがとうございました。
cyuri
















やっとのことでアップデートがきました。
そんなわけでボスを探してみたり新マップへ足を運んでみたりしたわけですが・・・・。
探せど探せどボスの姿は見つからず・・・。(泣)SSが取れたのは時森の中での3枚のみです。
後日また挑戦したいです!
今回は時森の敵でも紹介したいと思います。
こんな感じの敵が沸きます。したらばで見た人も多いと思いますが参考までにどうぞ。
tokimori
<クリックで大きくなります>



左の目玉
大地抵抗30%前後ほどで被ダメージは160~200
ガッツつけてたので毒かどうかは確認できませんでした;
普通の目玉より大きいサイズです。

真ん中の蟲
被ダメは白で1000ほど。移動速度は普通でした。
蟲なので命中率とかが高くてちょっと注意かも・・・。
普通の蟲よりかなり大きいです。グロ注意。

右のエルフ
したらばで騒がれていた白ダメ20000のTUEEEEモンスター。
エルフ王様のZINらしく、5フレだか4フレで切りかかってきます。
テイマで倒せたとの報告があったと思います。PT狩りで頑張ればいけるかなぁ・・・。

赤い犬(SSなくてスイマセン)
普通の赤い犬です。他にも深緑の犬がいます。
どちらかが鬼速度バイトをしてくるらしいです。ペットにしたら強いかも・・・。




と、こんな所です。
説明下手でスイマセン;
もっと知りたい人はしたらばか現地へお願いします!

それでは今日はこのへんで寝たいと思います。

(・ω・)ノシ



本日は20時15分よりクロスカウンターにて「SKY_Clan」さんとのGvでした。
今回は7人が集まりました。
対戦相手は9人~10人ほど。序盤からこちらが少し優位に立ち、大量得点が獲得できないものの、地道に得点を重ね続け勝利。
相手のWizさんが豊富で武道さんも多いように感じました。火力とLv差のおかげで勝利できたと思います。
対戦ありがとうございました。
sky















今日は特にこれといって書くことが無いので寝ることにします。
明日もがんばろー!

(・ω・)ノシ



第5回ユニークドロップ紹介です!
今回は7月1日~7月26日までのドロップを紹介したいと思います。

Uniiiiii






ああ・・・静かだ・・・
今回で45個だそうです。

ちなみにマウンテンクライマーのOPは[研究生][CP減少Lv1][知恵固定40]だったと思います。

やっぱソロしてないと出ないねー。
それじゃ今日は寝ます!


(・ω・)ノシ



本日は20時00分よりクロスカウンターにて「約束された休息」さんとのGvでした。
今回は7人が集まりました。
対戦相手は6人ほど。1回目の衝突時に押し切り全滅勝利。
相手側にWizさんが居なかったのと、平均Lvの差が大きかったと思います。
対戦ありがとうございました。
yakyu
















本日は珍しく邦楽を紹介したいと思います。
ニュー・ウェイヴ・ロック・バンドというジャンルの「POLYSICS」というグループです
SSTVやCDTVをよく見る人でもあまり聞いたことがないと思いますが、とてもユニークな曲調で聞きなれるとクセになってしまいます。
poly
<参考画像>


画像を見て頂ければわかりますが、ツナギ&バイザーというスタイルがかっこいいです。


-POLYSICSとは-
ハヤシ・カヨ・フミ・ヤノの4人で構成されるグループです。
日本よりも海外での活動が多く、世界ツアー等をよくしています。
それぞれのメンバーを軽く見ていきます。
ハヤシ・・・ライブや番組等に出演する際に「トイス」という挨拶をするちょっぴり変わった人。ギターを持っている時の腕がすんげーたくましいです。ヴォーカル・ギター担当

カヨ・・・ライブ中ではロボットのような動き・感情をします。POLYSICSのブログ「POLYSICSのできぬかな」内では普通にしゃべっています。カヨかわいいよカヨ。シンセサイザー・ヴォコーダー・リコーダー担当

フミ・・・お母さんみたいな人です。お酒が大好き!ベース担当

ヤノ・・・愛媛県今治市出身のかっこいい人。絵が上手でメンバーから「画伯」等と呼ばれています。ドラム担当


本日は選びに選んだ名曲を紹介したいと思います。

I My Me Mine
MVAのベストビデオ大賞に選ばれた曲です。ストロングマシン2号ちゃんが動き回っております。比較的とっつきやすい曲だと思いますよ。

PrettyGood
PV中に出てくるカヨが可愛いです。


今回はあまり曲がなくてスイマセン・・・。
POLYはライヴ映像のほうが多いんです・・・。
もっと曲が聞きたかったらCDをお買い求めください!

それでは今日はユニークドロップ整理して終わりたいと思います。




(・ω・)ノシ



本日は20時05分より砂漠の疾走にて「世界一の警官隊」さんとのGvでした。
今回は10人が集まりました。
対戦相手は1PTほど。序盤からこちらが追い続ける形で、その後も得点を重ね続け勝利。
平均Lvに差があったのが大きかったと思います。
対戦ありがとうございました。
ke-satu













本日はROCKの王道「Queen」を紹介したいと思います。
queen
<参考画像>

こちらもジョジョの奇妙な冒険に敵として出てきます。



-Queenとは-
言わずとも皆が知っているイギリスのロックバンドグループです。
その大きな特徴とも言える重厚な「オペラ風コーラス」は他のバンドには中々無いものです。
日本での評価が高く、CM等でもよく使われているので1度は聞いたことがある曲が多いと思います。
今日はそんな中から「あまり聞いたことがない名曲」を紹介したいと思います。


Don't Stop Me Now
http://jp.youtube.com/watch?v=58CJih1iYC0
こちらはビールのCMで使われていました。
耳したことはあると思いますが、これを機に通して聞いてみてもらいたいです。
タイトルの通りとても疾走感のある曲で、ドライブ・ジョギング等のときにオススメです。



Killer Queen
http://jp.youtube.com/watch?v=MMz-wi50ACU
とあるGメンから「気持ち悪い」等という評価を得た曲です。
とてもリラックスできて雰囲気もいいのでオススメです。
こちらの曲がキラークイーンのモデルになりました。


Sheer Heart Attack
http://jp.youtube.com/watch?v=XLimrDX0t5g
こちらもキラークイーンの能力「シアー・ハート・アタック」のモデルになりました。
テンポが良く、カラオケ等でも歌いやすいのでオススメです。


Another one bites the dust Queen
http://jp.youtube.com/watch?v=hMenB9Ywh2Q
こちらもキラークイーンの能力「バイツァ・ダスト」のモデルになりました。
比較的落ち着いた曲で深みがあります。


他にもボヘミアン・ラプソディ等など名曲がたくさんあるので気になったら探してみてください。
それじゃ今日はこのへんで寝ることにします。
多分明日もバンド紹介するので是非楽しみにしていてください!



(・ω・)ノシ



22日のGvは砂漠の疾走にて「ハワイアンズ」さんとのGvでした。
今回は7人が集まりました。
対戦相手は1PTほど。序盤から相手の火力に圧倒され、なんとか立て直し点数を重ねましたが時間切れで敗北。
相手の火力さんが多く、支援・BIS陣が固まっていたのでタゲが合わせ辛かったです。
対戦ありがとうございました。
hawa
















昨日はあまりにも疲労が溜まっていたので日記かけませんでした。
夏ばてって怖いです。


先日言っていた通り好きなバンドでも紹介します。

まず初めにこのバンド
「GreenDay」
Greenday
<参考画像>
こちらはジョジョの奇妙な冒険で敵が使うスタンドとして出てきます。


-GreenDayとは-
アメリカを代表するパンクバンドの一つで、2006年にはグラミー賞という素晴らしい賞を取っています。
歌詞は結構意味が深かったりアレなところがあったりって感じです。
聞いているとテンションがあがってくるような歌が多いです。
ベース・ドラム共に最優秀賞を取っている実力派だったりもします。
個人的に気に行ってる曲を紹介しておきます。


American Idiot
http://jp.youtube.com/watch?v=M5mjN32G1iI
この曲はイラク戦争を起こしたブッシュ政権に対する批判が込められています。


Basket Case
http://jp.youtube.com/watch?v=XKOwGffqlbM&feature=related


後は自分で探してください!


それでは今回はこの変にしておきます。


(・ω・)ノシ



本日は20時05分より砂漠の疾走にて「ふぁみりー」さんとのGvでした。
今回は8人が集まりました。
対戦相手は1PT~2PTほど。序盤から中々相手を崩すことができず、少し引き気味で戦いました。それからも点数を重ね続け勝利。
天使さんの数とアチャさんが印象的でした。全体的にまとまった感じだったと思います。
対戦ありがとうございました。
fami
























ここ数日「夏本番!」といったような暑さが続いています。

今日の最高は37・5度まで上がったそうなので熱中症には気をつけたいです。

そんな中、我が家のPCにも異変が・・・・。

なんとオーバーヒートしちゃったんです。

原因はやはり「高温」が一番だと思いますが、ここ最近まともに掃除をしていなかったものでホコリな

んかがわんさか溜まっておりまして・・・。

HDDとかCPUには異変は見られませんが、またガタがくるかも・・・。




PC時間を控えたいと重います。






それじゃ、今日はこの変でさようならをします。
明日は好きなバンドでも紹介したいと思います。



(・ω・)ノシ



本日は20時20分より蛇目にて「ψ東方水夢郷ψ」さんとのGvでした。
今回は10人が集まりました。
対戦相手は5名ほど。序盤からこちらが得点を重ね続けるものの、相手のBISさんを崩すことができませんでした。何度か立て直されるものの、しっかりと抑え勝利。
相手のBISさんが要塞のように堅かったのが印象的です。Wizさんがいなかったので今回はこちらに軍配があがりましたが、堅いWizさんが居たらもっと接戦だったと思います。
対戦ありがとうございました。
touhou















やっとスバイン秘密Lvになりました。
ポタ出しの裏技を友達から入手したのでこれで乗り切ろうかと思います!
これを使うと驚きのポタドロップ率に・・・


(・ω・)ノシ



本日は20時00分よりスバイン廃墟にて「風の旅人」さんとのGvでした。
今回は7人が集まりました。
対戦相手は1PTほど。序盤からこちらが追う形でした。中盤逆転されるものの、すぐに回収することができたのでよかったです。終盤BISを崩してそのまま勝利。
火力さんがとても印象的でした。Wizが増えてまとまられたらもっと化けると思います。
対戦ありがとうございました。
kaze















書くこと無いです。


(・ω・)ノシ



本日は19時40分より砂漠の疾走にて「JOYO」さんとのGvでした。
今回は8人が集まりました。
対戦相手は1PT前後ほど。序盤から追う形で攻めて行き、失点を貰うものの押し切り全滅勝利。
Lv差がとても大きかったと思います。
対戦ありがとうございました。
joyo












最近先入れで相手をまともに選んでいません。
明日あたり真面目に相手探さないと・・・・。






(・ω・)ノシ



本日は19時40分より砂漠の疾走にて「世界が認めるココア」さんとのGvでした。
今回は7人が集まりました。
対戦相手は2PT前後ほど。序盤から好調に攻めることができ、中盤思わぬ失点を貰いました。ラスト5分あたりで相手を追い詰め全滅勝利。
相手さんのLv幅が広かったと思います。多いときには3PTにもなるそうなので要注意だと感じました。
対戦ありがとうございました。
kokoa















もう土曜日終わりです。









(・ω・)ノシ



本日は20時55分よりソゴム山脈にて「Sunlight_Heart」さんとのGvでした。
今回は8人が集まりました。
対戦相手は5人ほど。序盤の衝突後全滅勝利。
人数の差が大きかったと思います。
対戦ありがとうございました。
sun








(・ω・)ノシ



本日は20時40分よりクロスカウンターにて「真紅」さんとのGvでした。
今回は12人が集まりました。
対戦相手は1PT強ほど。序盤からこちらが少し優位に立ち点数を重ねていきました。終盤2PT目をコルしようとBISが抜けたところをつかれ逆転され敗北。
相手の火力がとても印象的ですが、守りの方はイマイチだったと思います。
対戦ありがとうございました。
sinku













反省点
1.軽率な行動をしない
2.散らばりすぎない
3.状況をよく見る







BATBADでは300↑の即戦力なBISさん募集。
愉快な皆と一緒にGvしてみませんか?
詳細などはアルジェまで耳打ちお願いします。





(・ω・)ノシ



本日は20時40分より砂漠の疾走にて「たまねぎ」さんとのGvでした。
今回は8人が集まりました。
対戦相手は1PTほど。終始接戦で互いに点数を取り合い、中盤逆転されるものの落ち着いて点数を重ね勝利。
今回はこちらが後入れだったのでたまねぎさんの禁止にあわせました。(裏切りのみ禁止)慣れないGvだったのと、シフさんの猛攻に圧倒され何度か崩れかけました。相手Wizさんも凄く硬く、2Wizだったら勝てなかったと思います。
対戦ありがとうございました。
onion














おにゅーの紋章にして第一戦でした。
とても充実していたGvだったと思います。
明日もGvがんばろー!





☆(ゝω・)vキャピ



本日は18時45分より砂漠の疾走にて「◆Cinderella_Cage◆」さんとのGvでした。
今回は6人が集まりました。
対戦相手は1PT強ほど。序盤の衝突で押し勝ち崩しにかかるものの、全滅までとはいかずそのまま時間切れで勝利。
Gvでは2PT~3PTあると聞いていたのですが、日が悪かったのか1PT~2PTほど+BIS無しだったので残念です。
対戦ありがとうございました。
cin


















またまた更新が遅れてしまいました。
本当にすいません。


(・ω・)ノシ



睡魔に負けて日記書くの忘れてました・・・。
7月4日はスバイン廃墟にて「Sexyチェルピー☆H」さんとのGvでした。
今回は11人が集まりました。
対戦相手は5人ほど。序盤から押していき、中盤失点を貰うものの全滅勝利しました。
相手の火力さん等が欠席していたので残念ですが、BISさんが半端なく硬かったのが印象的です。
対戦ありがとうございました。
sexy





















(・ω・)ノシ



古文書を出すために塔12Fで奮闘してきました。













komon















キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆





















☆(ゝω・)vキャピ



在日新聞こと毎日新聞についてまとめたいと思います。
コピペですが気にしないでください。
■変態新聞騒動の流れ■
・毎日新聞「日本人女性はレイプ願望あり」「オーガズムが止まらない病気が蔓延」
「女子高生のほとんどが売春経験あり」「主婦の多くがコインランドリーで売春」等
を9年に渡り英語で報道。世界中に転載され、常識として広まる。

・それを発見した2ちゃんねらーいるも、「ネタだろ」と相手にされず盛り上がらず

・記事を鵜呑みにした外人(米兵含む)による日本人女性レイプ頻発

・「日本を代表する、権威あるクォリティペーパーなので内容を信じた」と自供
 犯罪の故意なく無罪へ

・毎日新聞のサイトが発覚。しかし、毎日、開き直って訂正せず、削除して隠滅工作。
 担当役員を社長に昇格させる。

・2ちゃんねる騒ぎ出す

・毎日逆ギレ。「2ちゃんねるに誹謗投稿した者を名誉毀損で告訴する」と息巻く。

・2ちゃんねる有志(鬼女の優秀な方々)による地道な活動

・週間誌がやっと取り上げ始めた 

今のところ共通の利害を持つ在特会が毎日新聞社前で抗議デモ、2ちゃんねる有志も参加

毎日工作員と雇われたピットクルーが、「行動は無駄、デモは失敗、在特会は右翼だ」と扇動

メディアがどんどん毎日の悪行を取り上げる、スレは加速 ←■今ここ








大体こんな感じです。
オカルト板、ニュース速報+でも盛り上がっています。
毎日このブログを見てくれている方が少しでも正しい情報を知ってくれれば嬉しいというだけなので、できれば他のブログとかでも宣伝お願いします。




(・ω・)ノシ



本日は20時05分より砂漠の疾走にて「宮崎Zin」さんとのGvでした。
今回は9人が集まりました。
対戦相手は1PTほど。序盤こちらが押し勝ちそのまま乗り切ろうとするものの、中盤失点を貰ってしまいました。そこから数回失点があったもののそれ以降は抑えることができ、時間切れで勝利。
老舗ギルドということもあり、相手の連携が非常に取れていました。息の合った蘇生にこちらも何度か翻弄されてしまうほどでした。
対戦ありがとうございました。
zin




















非常に眠いので寝ます。





(・ω・)ノシ





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




