


前回シューティングスターで5万ダメ


前回の反省点を生かし改善に改善を重ねた結果・・・


1.武器をラヴァストーム→チルドプロミネンス

2.鍛冶屋油の使用

3.なるべくダメ装備


の候補があがりました




というわけで、早速やってきましたよ。




60000
<画像をクリックですごく・・・大きくなります・・・>






夢の60000ダメ突破!!!






頑張れば7万とか行くんじゃないかと思い、改善点をいくつかあげてみました。


1.200%↑油or課金油を使う

2.悪態が70Lvのネクロを連れて行く

3.アーチ+4のBISを連れて行く

4.バトルマーチマスタのプリを連れて行く



カンストダメはもうすぐだと思います





ちなみに本日もGvオヤスミなのでここらへんで終わりにしたいと思います。


(・ω・)ノシ



英国の『デイリー・テレグラフ』紙は「最も醜い車100台」
と題した読者アンケートを実施し、その最終結果を29日に
ウェブサイトで発表した。古今東西、すべての車種が対象。

ワーストはまあ、多くの人が納得できるだろうが、
2位以下の多くの車種で意見が分かれるに違いない。
こんなマイナー車種がこんなに票を集められるのか、と驚く車種もある。
順位よりも『デイリー・テレグラフ』読者の美意識を分析する方が面白い。

ちなみに記事のとびら写真はスバル『B9トライベッカ』で、99位に選ばれている。
http://response.jp/issue/2008/0829/article113125_1.html
ランキング一覧:The 100 ugliest cars
http://www.telegraph.co.uk/motoring/main.jhtml?xml=/motoring/2008/08/25/mfuglycars123.xml



「痛いニュース」様より抜粋しました。







さて、この最も醜い車ランキングですが、一度目を通したらわかる通り9割がたダサいです。

お世辞でもかっこいいと言える車は1割~2割くらいしか存在しません。


そんな中・・・・



私が最も愛しているであろう車種の名前が・・・





その名は







三菱-ランサーエボリューションⅩ


evo10

<参考画像>





ざけんなド畜生が!


エボ10のどこがダサいんじゃ!


このずっしりとしたボディ



峠の王者はランエボなんじゃ!




決定した人の顔が見てみたいです





今日はGvがないのでこんな記事にしてみましたが、たまにはいいと思いますよ。





それでは今日はこの辺で。


(・ω・)ノシ



あげときます



gv2








ダメ補正が全スキル中一番高いことで有名なシューティングスター
ネタとかではなく、そのダメに惚れてマスタしています。
ダメいくらくらい出るのかなー?と思いつつ古都下のニックス君に投げ続けること数分・・・・


50000
クリックで大きくなっちゃうよ








赤ダメカンストは37000ちょっとって聞いてたのに・・・
殴りBISの動画では37500からカウンターが1回転すると書いていましたが、仕様変更か何かしたみたいです。




嘘だッ!







(・ω・)ノシ



ここ4日くらいのGv結果はっときます

Gv




Gvのコメントつけるのがしんどくなってきました。















ついにアルジェも521Lvになりました。

課金バッチ込みでチルドが装備できたりして美味しいレベルです。

肝心のチルドが全然売ってないからちょっと問題だけれども・・・。




買)チルドプロミネンス 200M~250M


アルジェまで耳お願いします。



前回の7月26日から今日8月22日までに出たユニークドロップを整理したいと思います。
今回は期間が1ヶ月と長かったから数もそこそこだと思います。
張り切って行きましょう!




Uni






       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |







ゴルゴンボールがひときわ輝いております。
闇属性攻撃Lv6ってなんだよ!誰が得するんだよ!

良品のほうはというと・・・・

・ルインドライバー
・大道無門
あたりが売れると思います。

今月は珍しく売れるUが多かったと感じました。


今回のユニークドロップ整理でなんと60個を突破しました。
完全に自己満ですが生暖かい目で見守ってあげてください。

最近ハードスケジュールのため今日はここらへんにしておきたいと思います。

来月はファタールビューティーデボーンナイフ出したいな・・・。



(・ω・)ノシ



本日は20時00分よりスバイン廃墟にて「暴爆特進隊」さんとのGvでした。
今回は8人が集まりました。
対戦相手は6人ほど。中盤陣形が乱れた面もありましたが、ほぼこちらが押し勝っていました。終盤に相手を壊滅まで追い込むものの剣士さんがエスケープして時間切れで勝利。
前回より人数が増えていて楽しめました。
対戦ありがとうございます。
boba










かなり前にドロップした複合背がやっと売れてくれました。
Gメンの予想では1億↑だとか2億↑だとかだったのですが・・・。
売れないからどんどん値下げをしていると・・・?
huku



やっとこの値段で旅立ってくれました。

チルドプロミネンスを買う資金になると思います。


Uドロップの整理があるのでこの辺にしておきたいと思います。
(・ω・)ノシ



本日は20時15分よりクロスカウンターにて「極悪蝶~踊ル喧嘩ノ黒アゲハ」さんとのGvでした。
今回は6人が集まりました。
対戦相手は10人ほど。前半からこちらが点数を重ねるものの、相手テイマさんに妨害され壊滅までは追い込めませんでした。前半押し過ぎたのもあり、中盤から少し苦しかったです。しっかり守ることができ時間切れで勝利。
相手のペットが魅了ファミZINっぽかったです。攻撃が一切あたらない+ブロックできないで苦戦しました。
対戦ありがとうございました。
gokuaku









Gvが休みの日に間違って入れてしまいました・・・。
参加率は普通だったので良かったですが、申し訳ないです。

明日からブログ更新頑張りたいと思います。
理由はというと、現在パソコンがぶっ壊れているGメンに指摘されちゃったからです・・・。

特にこれといって書くこともないので、今日はこれで終わりにしたいと思います。


(・ω・)ノシ



色々と忙しくGv結果を書き残せれませんでした。
一気にまとめて3つ上げておきます。
matome





火力不足と人数不足によりGvの質も低下中・・・・。
もっと活気があったらいいのにな。


それでは、忙しいのでこの辺で。


(・ω・)ノシ



Gv結果つける気力ないです



本日は20時40分よりクロスカウンターにて「ωRusifyω」さんとのGvでした。
今回は8人が集まりました。
対戦相手は5人ほど。序盤からこちらのペースに持ち込み、相手のBISを抑えることができました。中盤からじわじわと追い詰め、終盤に全滅勝利しました。
相手Wizさんの諦めないという姿勢が印象的でした。出席率がよければ良い相手だったと思います。
対戦ありがとうございました。
rusify















つい先日、GメンのPCがオーバーヒートにやられてしまいました。
そのおかげでCPU+ルーターがお釈迦してしまったみたいです。
夏だからこそPC時間を控えないといけないな、と感じました。

(・ω・)ノシ



8月7日はクロスカウンターにて「〓■●パタッ」さんとのGvでした。
今回は8人が集まりました。
対戦相手は10人ほど。序盤からの接戦で1000点ほどリードするものの、中盤から雨が激化し、そこから陣形が崩れ逆転されました。その後も機会をうかがうものの、時間に追われ敗北。
相手剣士さんの火力が印象的で、全体的にレベルが高かったと思います。
対戦ありがとうございました。
pata



本日は20時45分より砂漠の疾走にて「MIGHTY☆COLOR」さんとのGvでした。
今回は8人が集まりました。
対戦相手は2PTほど。序盤からこちらが得点を重ね続け、相手の烈火+猛攻で途中崩されかけるもののしっかりと立て直し、時間切れで勝利。
相手天使さんがとても硬く、テイマさんのペット、アチャさんがとても印象に残っています。
対戦ありがとうございました。
maikara





















最近Gvが接戦ばかりな気がしてきました。

Gvに出るのがやっとっていう人達のためにもうちょっとGv控えようかな・・・・。



最近好きなアーティストを紹介していないですが、これはサボっているんじゃありません><

時間がないんです。そう。時間

こうやって編集するのにも結構な時間がかかるのに、アーティスト紹介なんかやってたら30分やら1時間やらがすぎてしまいます・・・。

明日あたりにはまた再開したいと思いますのでご期待ください!

ノリのいいアーティスト中心で行きたいと思います。









(・ω・)ノシ



本日は20時40分よりクロスカウンターにて「レッドドラゴンズ」さんとのGvでした。
今回は10人が集まりました。
対戦相手は9名ほど。序盤からの接戦で取ったり取られたりという形で、なんとか守ることができ勝利。
相手の剣士さんだけが突飛出ている感じで、他の人から攻略すれば大丈夫だと思いました。
対戦ありがとうございました。
red.jpg








凄く・・・眠いです・・・。



3日は20時00分よりクロスカウンターにて「†SoundHorizon†」さんとのGvでした。
今回は9人が集まりました。
対戦相手は1PTほど。序盤からこちらが切り崩していき、そのまま得点を重ね続け勝利。
Lv差はそれほど無かったと思いました。天使陣が動けていたので良かったです。
対戦ありがとうございました。
hori












本日は日曜日なのでGvオヤスミです。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




