


9月度のユニークドロップを整理したいと思います。
数え間違いがなければ8月度の時点で61個です。

さぁ今月も張り切って行きましょう!

はい、ドン!



Uniiiiiiii






なん・・・だと・・・!





ご覧の通り今月は豪華です。

億↑の品がなんと2個も出ています!


おかげ様でアルジェも光ペットを肩に据えることができました。

カミオンマンセーですね。わかります。



ちなみに9月度のドロップで合計は92個となっております。





       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ あと8個・・・・・・
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |



26日は20時50分よりスバイン廃墟にて「デラーズ・フリート」さんとのGvでした。
今回は8人が集まりました。対戦相手は10人ほど。
序盤から相手ネクロさんと火力さんと巧みな烈火+攻撃を受けました。中盤でこちらのBISが倒され半壊しました。何度か立て直しを試みましたが抑えられ敗北。
対戦ありがとうございました。


derahuri
(バグで得点が見えませんでした)











これからユニークドロップ整理したいと思います。


(・ω・)ノシ



24日は21時00分より砂漠の失踪にて「BlackTurkey」さんとのGvでした。
今回は10人が集まりました。対戦相手は5名ほど。
あまりの忙しさに記憶が残ってないです・・・申し訳ない・・・。
結果だけ上げておきます。
対戦ありがとうございました。
taki











今日は凄く疲れてるのでもう寝ます・・・。

最近RSのIn時間が物凄く短いなと感じました・・・。





(・ω・)ノシ



本日は20時55分よりクロスカウンターにて「club_byblos」さんとのGvでした。
今回は11人が集まりました。対戦相手は11人~12人ほど。
序盤から相手が少しリードを取り、何度か逆転を狙うものの巻き返せず時間切れで敗北。
相手火力2名のレベルが高かったと感じました。職のバランスが良かったと思います。
対戦ありがとうございました。
club












最近先入れしかしてないので水曜日は後入れを狙いたいと思います。




(・ω・)ノシ



ペポリンさんいつになったら復活するんですか。



19日は20時50分よりスバイン廃墟にて「ハワイアンズ」さんとのGvでした。
今回は8名が集まりました。対戦相手は1PTほど。
序盤からこちらが押され続け数回半壊しました。点数を取り返すものの、BISを抑えられ時間切れで敗北。
相手火力が圧倒的で秘密カンストLv程度はあっただろうと感じました。こちら側のメンバー揃いが悪かったという点も大きかったです。
対戦ありがとうございました。
hawa













昨日の台風も無事通過してくれました。

ちなみに、四国の水がめは殆ど回復してないらしいです。

土、日はGv休みの予定なのでゆっくり過ごしたいと思います。

それでは



(・ω・)ノシ



本日は20時45分より砂漠の疾走にて「ζポッシェブルζ」さんとのGvでした。
今回は10人が集まりました。対戦相手は1PTほど。
1回目の衝突で相手をほぼ壊滅まで追い込み、数人に逃げられるものの追撃し全滅勝利。
約2年ぶりのポッシェブル戦でした。平均はこちらより少し低い程度でしたが、こちらの揃いがよかったのが勝因だと思います。
対戦ありがとうございました。
posshe










どうもこんばんわ、アルジェです。

最近のGvは鰻登りといった感じになっております。

期待の新星でもある「嘉神」さん、「北町奉行」さん、「魔女っ子なっち♪」さんを加えたのが大きいと思います。

この人達のおかげでGMであるアルジェの活躍が薄れていき、嬉しいやら悲しいやら・・・。

とりあえずGvは8時台を保っていきたいのでこれからもよろしくです。

要望とかがあれば9時台も考えていますが、メンバーの中に9時以降は無理という方がいるので難しいところです。

さて、9月に入ってやっと秋らしくなってきました。

こんな時期にはさんまの塩焼きなんかが食べたくなります。

そんな旬のサンマですが、今年の漁獲量が多すぎて漁師さんが泣いているそうです。

詳しくは自分でググってみてください。





次回のユニークドロップ清算は9月27日を予定しております。

今月は億Uがざっくざく!!!!だったらいいなぁ・・・


それじゃこのへんでオサラバしたいと思います。





(・ω・)ノシ



本日は21時00分よりRoad of snake eyeにて「solitary_solitary」さんとのGvでした。
今回は10人が集まりました。対戦相手は1PTほど。
序盤より相手のWizさんが非常に硬く中々崩せないといった状況が続きましたが、中盤に差し掛かったところで相手を半壊にまで追い込みました。何度か体勢を直されるものの、しっかりと抑え勝利。
相手Wizさんの堅さが非常に印象的です。最高Lvはこちらと同じ程度、平均はこちらより高いといった感じでしたが、人数差で勝ち取ることができました。
対戦ありがとうございました。



sol












これといって書く記事がないので寝ることにします。



(・ω・)ノシ



最近ドタバタしていてGv結果があまりかけません。
サボってるわけじゃないよ!><


この日のGvは1PTちょっとが集まりました。
相手は2PT手前ほど。姫ギルドだということで禁止はすべてなくしました。
序盤からこちらが得点を取り続けますが、中盤アホな剣士さんがタコられて数回死にました\(^o^)/
めげずに30分戦い勝利。
戦法は花→ノヴァ→ボトルといったシンプルなものでしたが、集中攻撃されると並のパラより痛かったです。姫ギルドもあなどれません。
対戦ありがとうございました。

ohime










今朝ブログを確認してみるとなにやらコメントがついてました。
また業者だろうと思い削除をしようとしたら、なんと!なつかしのGメンでした。
どうやら近々復帰する(コメント見ればわかりますね)とのことです。
活気も出るだろうから廃アゲでもさせたいと思います。


そういやアルジェがミズナ卒しました。



ええ、それだけです。









(・ω・)ノシ



本日は20時15分よりクロスカウンターにて「BOSE」さんとのGvでした。
今回は9人が集まりました。対戦相手は10人ほど。
序盤からの接戦でしたが、こちらがなんとか競り勝つことができました。中盤以降何度か点数差を縮められるものの、落ち着いて点を取り返し勝利。
相手の剣士さん、アチャさん火力が圧倒的でした。火力だけで5人居たと思います。
プリ・Wizさんを崩すのが2火力ではきついと思います。

対戦ありがとうございました。
bose

























最近忙しすぎてGv結果しかつけれませんでした。
大会やら行事やら遊びで更新できなかったです・・・。すいません。

さて、かなり前に言ったとおりアーティスト紹介でもしたいと思います。
今回紹介するのは「Deep Purple」です。



high

<参考画像>こちらはジョジョの奇妙な冒険に出てくるスタンド「ハイウェイスター」です。
Deep Purpleの曲名から持ってきています。





-Deep Purpleとは-
ハード・ロック、もしくはヘヴィ・メタルの定型を作り上げたバンドとして知られている。
1976年に一度解散したが、1984年に再結成し、2007年1月現在に至るまで10回のメンバーチェンジを行いながらも、現役として活動を続けている。
※Wiki抜粋


今日紹介するのは、その中でもノリノリの曲です。

ジョギング・サイクリング・ドライブ等にピッタリだと思います、が!事故には気をつけてください。



-High Way Star-
先ほど紹介したスタンドのモデルとなった曲です。
題名の通りな曲調です。
http://jp.youtube.com/watch?v=XOEvm1bAQi4



-Speed King-
こちらも題名の通りな曲調です。
燃え上がる何かを感じれると思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=p0rAP87B7UA




Speed KingはLIVE映像なのでCD版とは違います。


是非聞きたい!といった方は近くのもしくはTSUTAYA、もしくはCDショップまでお願いします。



本日は20時45分より砂漠の疾走にて「£fauaerr£」さんとのGvでした。
今回は11人が集まりました。対戦相手は2PT超ほど。序盤から接戦した状態で迎えるものの、中盤PT構成を変更したところを突かれそこから崩れていきました。反撃しつつも点数を重ねられ敗北。
終始火力でゴリ押された感じでした。久しぶりの2PTだったのも大きかったと思います。
対戦ありがとうございました。
fa



北海道に旅行いってきたよー\(^o^)/

日ハム VS SoftBank見てきて稲葉ジャンプも見てきた。


すげーアツかったけど、あんまり野球詳しくなかったから微妙でした。


明日からBATBADでの活動を再開するんでGv相手になったらよろしくお願いします。
 





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




