


27日は21時00分より砂漠の失踪にて「MIGHTY☆COLOR」さんとのGvでした。
今回は10人が集まりました。相手は2PT満ほど。
序盤からこちらのBISさんが倒されてしまいました。そこからヒットアンドアウェイで得点を重ねるものの、時間切れで敗北。
人数は多かったですが、1PT目と2PT目の戦力差が凄かったと思います。レクイエム対策をしっかりとしておけば勝てれると感じました。
対戦ありがとうございました。
maikara



前やっていたFEZというネトゲで大幅なアップデートがあったらしいです。

主要キャラクターに豪華声優陣の専用ボイスが追加されたり、首都が大幅に変更したりしたとかなんとか・・・。

有名どころを上げてみると・・・



ジャックバウアー吹き替え役でおなじみの小山力也さん

ドラゴンボールのセル役でおなじみの若本規夫さん

ワンピースのロロノア・ゾロ役でおなじみの中井和哉さん

らき☆すたの柊かがみ役でおなじみの小清水亜美さん

ギャグまんが日和の各キャラクターでおなじみの名塚香織さん



といったメンツです。


鳥肌が立つほど豪華です。


サンプルボイスを聞いてみたのですが中々イメージに合っていましたよ!



私が所属していた国の声優を担当しているのは小清水亜美さんなのですが、声優で他の国に移りそうな心境です・・・。


今戻っても部隊から除外されてそうで怖いですが。(あとNoobになってそうなのでで戻りにくいです)





そんな中REDSTONEのアルジェはというと・・・

天上のHPボーナス100%をやっと貰うことができ、抵抗・HPが良い感じになっております。

HPは素で1500突破、抵抗のほうはGv装備で火が80程度、水が60程度になりました。

花投げにもなんとか耐えれるかなーぐらいですね。



そして、明日からギルド戦を再開します。

最近バタバタしていて出れないかもしれませんがやる気だけはあるので奮って参加お願いします。



P.S ペポリンさん、復帰はまだですか。


(・ω・)ノシ



BISのらぴあす様が復活してくれました。

これでWizとBIS不足は解決しそうです。

月曜日から本腰を入れてGvがんばりたいなー!





今日は書くことないのでここらへんで終わります。





(・ω・)ノシ



人数・職不足のため27日の月曜までGvお休みにします。



次のGvは月・水・金曜の8時以降を予定しております。
奮って参加お願いします。



久しぶりの更新でございます。

最近バタバタしてることが多いのでGvに出れなかったり、人数不足なのでGv入れれなかったりと色々困っております。

更新してなかってすいませんです。

水曜日のGv結果だけ貼っておきます。


水曜日のGvはクロスカウンターにて「ソードウィング」さんと対戦させてもらいました。
今回は8人が集まり、相手は2PT手前ほどでした。
序盤からこちらが得点を重ね続けるものの特定のメンバーが倒されるといった感じでした。中盤に入り物資がきつくなったという人が居たので少しの間距離を置かせていただき、終盤もう1度当たって終了しました。
相手方の最高こちらと同じが600手前くらいだと思います、人数差もありましたがなんとか勝てました。犬さんとアチャさんに攻撃が当たらなかったのが印象的です。
対戦ありがとうございました。


sord
<クリックで凄く…大きいです…になります>









金曜日のGvは人数の関係でお休みとさせていただきます。


200↑のBIS・Wizさんを急募しているので気軽に入ってください!!!

留学・移籍歓迎です!詳しくはアルジェまで耳お願いします。




(・ω・)ノシ



休日ということもあってまったりと生活してました。

何をしていたかと言うと・・・・

「聞々ハヤえもん」というフリーソフトを使ってピッチを上げたり下げたりしてたんです。

時間の無駄という意見もあると思いますが、百聞は一見にしかずという言葉どおり使用してみれば早いと思います。

URLはコチラ
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/musicplay/hayaemon.html
(窓の社さんへのリンクです。無断でスミマセン)

使い方は飛んだ先にわかりやすく書いてありますのでソチラでお願いします。

自分の好きな曲、ここで紹介していた曲などを自分でアレンジしてみてください!

きっと新しい世界が開けれると思います。



今日は短いですがこのへんで終わらしておきます。


明日Gvあります。8時以降を予定しておりますので奮って参加お願いします。






200↑BIS・Wiz急募!
詳細などはアルジェorブログにコメントお願いします。

(・ω・)ノシ



red

本日のGvのSSは取り忘れです・・・。
20000 VS 0くらいで極悪蝶さんに勝利しました。




対戦ありがとうございました。



Gvあるので前回のと一緒に更新します。



地方祭の喧嘩神輿で忙しいです。

RSもまともにInできていない・・・無念・・・



近日中のGv結果をはっときます。

数個結果が抜けているのがありますが、撮り忘れだと思います。


Gv3


約束された休息 buttrrfly☆kiss DragonForce プリマヴェーラ(検索用)






22時00分より●■〓パタッにて攻城戦をやってまいりました。

BATBADに住み着く前所属していたギルドということなので頑張ってきましたよ!

ぷうた王国さんに勝つことができました。

パタの皆さん、ぷうたの皆さんお疲れ様でした!






明日は神輿があるので寝ることにします。



(・ω・)ノシ





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




