


月・水のGv結果をまとめてあげておきます。
kekka2



フィアナ騎士団さんのGMさんから耳が来てびっくりしました。

「ブログ見ました」だとかそういう耳は1件も来てなかったのに・・・感激です。

話を聞いているとどうやらFEZをやっていたらしく、それについての耳でした。

禁止スキルもついでに決めたのでGvの開始がスムーズになりました。

対戦ありがとうございました。





毎回ボロ負けしているハワイアンズさんですが、今回はそこそこ得点を取り返すことができました。

エンキャ導入が大きかったと思います。

対戦ありがとうございました。






最近Gv参加メンバーが6人くらいになっております。

HPが増えてくれたのでWiz陣への負担は減ったと思いますが、BATの象徴とも言えた武道陣が崩壊・・・。

Wiz陣も参加不定期な方が多くて困っています。

露天での募集を行っていますので、気になった方はアルジェか記事へのコメントをお願いします。




あるじぇ



まともにしてなかったことに気づきました。

明日あたりにまとめて更新します!!!

ユニークドロップ清算はめんどくさいです!!!!!!







あるじぇ



報告が遅れましたが無事エンシェントキャッスルを購入いたしました!


enkya


11.5億という額でしたが、これを逃すとあと数十日は機会ないかなーと思いGメンに借金して買いました。

本日3億溜めたので残り1億8000万です。

明日、明後日の中部でいくらためれるかなー。





次のGvは月曜日となっております。

3フレエンキャで頑張ろうー!




あるじぇ



                /
               / /           _/
              //",,゙ """ /     ヽ 
              ヽ、    /ノ     / 『味』 ダ・  こ
               /\   /彡 ""  |/   だ  シ・  の
              | i、゙ー''"彡     /|   ぜ   を・  味
             ,/ ヽ、,,_ \   ,イ / |    :  と・  は
          ,,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ / ヽ   :   っ・
  /⌒ヽ ⌒  く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ /// ∠   :  て・
 / :i! ヽ⌒.r´:/:\ヽ      ̄ ̄ //   ノ      る・/...::::)
(  :||....::::)r´:://..(ヽ          //     ̄ノ
 ) :||..:::(r´:://......>、       //  /    ̄ヽ、::::::)
(  :||....:::)::// /'"´ 'i     //  /       ∨ヽ/
 ) :||...(::://.,i|  ,"__}    //  /  /
 ヽ .:||.::ノ//..:.ヽ_人`'′ //  /  /
  ヽ||/./.:/
   || /



ギルド戦結果まとめてあげるよー





kekka

<検索用 ☆VariousSeeds☆ ζMOPζ 極悪蝶 風の旅人>







この3連休でエンキャ資金集めたいとおもいます。

がんばろー



パタポンっていうPSPのゲームが面白すぎてInできません。
これは普及すべきだろ・・・常識的に考えて・・・



http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-302.html



早くよんでチラシを「うっかり」放置する作業に移るんだ!!!



なさそうです。
人数も揃わないぽいしよかった。



あるじぇ



遊びでポイント戦してたら12位に入っちゃいました。

久しぶりに攻城あるかもです。参加者募集中!

何Lvでもいいから気軽に参加してね☆(ゝω・)vキャピ



次のGvは水曜日・金曜日を予定しております。
奮って参加お願いします。




あるじぇ



更新サボってました。

まとめてGv結果∩゚∀゚∩age


matome

検索用単語:Sexy☆チェルピーH グル族 ハワイアンズ EXTREME



     __,,,,... -―‐-、__
=ニ_" ̄-...._,二   ,,..=''"   ""''=-、_
  ~~'''''‐、_ ''=;;;>ー`'―――--、    ヽ、     ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       `/         ヽ ヽ‐-、  ヽ   /  .る る と  |
       |エ`l  =''''エヱ,'' ‐/ /\    .l   l.  る る う  〈
       /(・)`|   /(・)  >  ヽ    \|   |.  る る お  〉
       /〈  ̄ "'  ,`ー- ' i   /\    |   〉  .る る る   |
.      l::::ヽ___ヽ  。゚ , ' l  ヽ__  /   〈   る る る  |
      |::::::r~‐、     /     ,r、`i/    l.  る る る  〈
.       |::::::))ニゝ     /     2り /    _ノ     る る  ,〉
       |::::(_,,   /     (_/|-=二__        る  /
      !::  ""        / 入. |        \____/
       `ヽ、__,,,,........,,,,_/ / || |l|
.          〕;;;;;;;;;;:::::=''" _/||  ||/ |
       _|| ̄|| ̄|| ̄ ||.  ||,/|| ヽ
    '" ̄  ||  ||  ||   || /|    \
         `ー---‐―'''"~






水曜日Gvあります。



全国大会のため日曜・月曜とInできません。

なので月曜日のGvはお休みとします。

次のGvは水曜なので奮って参加お願いします!!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




