


September-Earth.wind&Fire
http://jp.youtube.com/watch?v=iknEJf9cPeY






特に意味はないです。



そんな1年の終わりに面白いコピペはっときますね。







12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのなら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。







12月31日の午後6時から翌1日の午前2時までの8時間は
1年間で最もそばを食べる人の多い「そばの8時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくそばを食べています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もそばを食べています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もそばを食べています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのなら間違いなく外でそばを食べてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘と食べたそばを別の男と食べています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま煮えたぎるそばをヒィヒィ言って食べています。
すべてを諦めましょう。そして、ともにそばを食べましょう






(´;ω;`)ぶわっ









あるじぇ



二日間耐え忍んで正解でした。




明日からハッピーうれピーよろピくねーな生活に移ります






あるじぇ



こんばんわ、アルジェです。





昨日宣言したとおり今日から新年明けるまでGv報告サボらないと誓います。





まぁ後1回しかないんですがね^q^






そんなこんなでここ1ヶ月のGv結果をまとめてあげたいと思います。




ドドーン

Gvvv




検索用ワード
そば屋 lovers グル族 ミラージュ・ナイト ◆Cinderella_Cage◆ 極悪蝶~踊ル喧嘩ノ黒アゲハ
BURNOUT 宮崎Zin FIREGUNS









ちなみに明日のGvで今年最後となっております。





装備のそろってない方、日ごろあまり出席できない方、砂○地っていう痛い方、誰でもいいのでふるって参加お願いします。







格上挑戦しようかなー。









あるじぇ



明日から本気だす!





あるじぇ



・3パラ5キルは当たり前、3垂直8キルも

・Gv開始直後相手全滅勝利を頻発

・ポチクロにとってのパラレルスティングはスウィングインフィニティの打ちそこない

・Gv終了2分前10000点差、パーティーメンバー全滅の状況から1人で逆転

・デュエリングでも余裕でキル

・一回のスイングで剣が三本に見える

・ソードスティックでカンストダメパラレルスティングが特技

・Gv戦場に立つだけで相手プレイヤーが泣いて謝った、心臓発作を起こすプレイヤーも

・全滅勝利でも納得いかなければ回線切って帰ってきてた

・あまりに倒しすぎるから被弾させれれば勝利扱い

・その被弾もあたらない

・コロッサスを一睨みしただけでフィールドから消える

・Gvの無い移動日でも2キル

・剣使わずに手で倒してたことも

・自分の倒したプレイヤーを自分でリザしてフル支援・補助して敵陣に返す

・フィールドマップ1週10秒なんてザラ、10秒2周することも

・待機会場で相手プレイヤーを倒した

・ポチクロを倒そうしようとしたプレイヤーと、それを援護しようとしたアスヒ・足止め・BISのプレイヤーと
もども戦闘不能させた

・観客の韓国人のヤジに流暢な韓国語で反論しながら2フレパラレルスティング

・グッとガッツポーズしただけで6000点くらい入った

・ハリケーンショックでハリケーンが起きたことは有名

・湾岸戦争が始まったきっかけはポチクロのシューティングスター

・味方陣地の深い位置から前線の敵も処理してた

・デビロンを楽々ペットにしてた

・自分のシューティングスターに飛び乗って敵陣まで行くというファンサービス









ポチクロさん怖いです><



こんばんわ、あるじぇです。







今日は心機一転し悪魔で廃上げしてまいりました。







なんと今日1日で180→202まであがっちゃいました。






合計狩り時間は7時間超






BATBADの動くアリアンという異名を持つ陛下(仮名)様のおかげでこの偉業を成し遂げました。






暗殺PTなしでここまで上げるのはきっとすごいはず。







massiro




いやっほおおおおおおおおおおう

kansuto










今週のgvは水木金です。



がんばろー



あるじぇ



こんにちは。あるじぇです




がんばって育てていた毒闇悪魔も無事アラクノフォビアを覚えました。





グラフィックがとってもかっこいいんですよ!



あいにくSS撮るの忘れてたので写真はまた今度貼っておきますね!




まぁそんなこんなで悪魔に本腰を入れようかなと思っています。




しばらく前に覚えた「なんちゃってネクロ」スキル&装備のおかげで魔法中央寄生できます。




本職ネクロさんに比べると屁みたいなものですが、きっとPTには貢献できているはず・・・・!



そう信じて明日からの廃上げをがんばりたいと思います。





ちなみに次回のGvは月曜日となっております。




あるじぇ



どうもこんばんわ、アルジェです。



最近ロクに更新していませんが、その理由はロクに活動してないからです。




目標であったエンシェントキャッスル・哀咽剣などを入手&装備し、次の目標がなくなっております・・・・。



ネクロと剣士で秘密いって露天放置する日々がしばらく続きそうです^-^






さて、話は変わってギルド戦になりますが、金曜日のGvは大黒柱であるらぴさんの都合のためお休みです。




神ですが何かさんが出ればいいのですがWiz不足なのでどうもうまくいきません・・・・。




250↑即戦力Wizを募集していますので気軽に声をかけてください。





あるじぇ



やっと毒闇悪魔が146Lvになりました。





聖地レダンジョンで永久機関狩りをしております。







レベルアップに使うポットの数が青10個,赤5個くらいとすごく省エネなのですが、肝心のMOBのわきがイマイチです・・・。






10匹沸きx2くらいの狩場があったら10分そこらであがるのに、畜生めが!







まぁそんなこんなでこれからもコツコツ上げていきたいと思います。








月曜日Gvあります。ふるって参加お願いします。









あるじぇ



こんばんわ、あるじぇです。


昨日作った毒闇悪魔が138Lvになりました。


ぜんぜん狩場がなくて困っています^-^




なんちゃってネクロマンサーにするため悪態だとか死臭だとかを取ったのですが、藪のエルフさんには全然効かなくて萎えています・・・。




そして課金バッジも切れてしまったのでしばらくは秘密育ち路線に変更しますね。





160くらいからがんばろー!











あるじぇ



思い切ってブログのデザイン変えました。



画像とか貼っても凄く見やすいからいいんです!コレ!


それじゃ中部で狩りしてきますねー




あるじぇ



こんばんわ、アルジェです。



やっとユニーク整理終わりました。




なんだか悲惨なドロップとなっております・・・・。




はりきっていきましょー!



Unidoro


※クリックで大きくなります。





なん・・・だと・・・!

三大神Uの1つとも言われているワッチガードが3個も出ているではありませんか!


7個集めることができればどんな願い事でも叶うとかなんとか・・・。






そして注目すべき点はもう1つあります。







それは矢Uです!!!11






なんとストロングミサイル以外の矢Uをこの2ヶ月でコンプしちゃったという快挙を成し遂げました!!!











恐ろしい子・・・・!
















そんなわけでそろそろ0時なのでラットキング秘密にでも行ってきたいと思います。




明日も早帰りなので中部ソロでもしようかなー





あるじぇ



ここ2回くらいのGv結果あげておきますね。

kekka


殺戮兵器軍団loveupさんとのGv内容覚えてません・・・。
2日のブランクは大きいですね。

不屈の心さんとのGvはWiz無しでしたがなんとか勝てました。
こちらのアチャが集中攻撃され何度かやられてしまいましたが得点を取り直し逆転といった流れでした。



ブログ見てますって耳がまた来ました。

こんなG戦結果しか残していないブログを見てくれてるなんて感謝感激です。

気分が乗ってきているので久しぶりにユニークドロップ整理してきたいと思います。


画像編集がんばろー


あるじぇ



おはようございます、あるじぇです。

先日毒悪魔を作ってから剣士を放置してそっちを廃あげしてました・・・。

なんていうか・・・効率凄いね!

青2列で1Lvとか剣士じゃとても考えれないものだし、赤ポいらないってのも凄いと思う。


そんな中、悪魔T品をゲッツすべくマウントオーガ狩りにいってきました。

0時発秘密も終わり0時20分ごろから待機していたのですが、待てども待てどもオーガは沸かず・・・。

Gメンとチャットでもしつつ待つこと50分・・・


mount


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



自慢のモータル・ワムバがほとんど効かないというハンデを背負いながら10分かけて倒しました。


ドロップはT靴だけでした・・・。


畜生めが!



その後チャットをしていると優秀な紙剣士様が深夜だしとくよみたいな事を言ってくれたので安心して寝ましたとさ。


その結果、なんと自分が欲しがっていた「鞭・兜・鎧」をゲッツすることに成功しました!


T品補正でモータルダメも50ほどあがったりしておいしいです^q^









Brain


お花畑ならぬワムバ畑、リトルウィッチさんもびっくりです。






それではGv組んで出勤してきますね(´・ω・`)




あるじぇ





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




