


本日は20時15分よりクロスカウンターにて「BOSE」さんとのGvでした。
今回は9人が集まりました。対戦相手は10人ほど。
序盤からの接戦でしたが、こちらがなんとか競り勝つことができました。中盤以降何度か点数差を縮められるものの、落ち着いて点を取り返し勝利。
相手の剣士さん、アチャさん火力が圧倒的でした。火力だけで5人居たと思います。
プリ・Wizさんを崩すのが2火力ではきついと思います。

対戦ありがとうございました。
bose

























最近忙しすぎてGv結果しかつけれませんでした。
大会やら行事やら遊びで更新できなかったです・・・。すいません。

さて、かなり前に言ったとおりアーティスト紹介でもしたいと思います。
今回紹介するのは「Deep Purple」です。



high

<参考画像>こちらはジョジョの奇妙な冒険に出てくるスタンド「ハイウェイスター」です。
Deep Purpleの曲名から持ってきています。





-Deep Purpleとは-
ハード・ロック、もしくはヘヴィ・メタルの定型を作り上げたバンドとして知られている。
1976年に一度解散したが、1984年に再結成し、2007年1月現在に至るまで10回のメンバーチェンジを行いながらも、現役として活動を続けている。
※Wiki抜粋


今日紹介するのは、その中でもノリノリの曲です。

ジョギング・サイクリング・ドライブ等にピッタリだと思います、が!事故には気をつけてください。



-High Way Star-
先ほど紹介したスタンドのモデルとなった曲です。
題名の通りな曲調です。
http://jp.youtube.com/watch?v=XOEvm1bAQi4



-Speed King-
こちらも題名の通りな曲調です。
燃え上がる何かを感じれると思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=p0rAP87B7UA




Speed KingはLIVE映像なのでCD版とは違います。


是非聞きたい!といった方は近くのもしくはTSUTAYA、もしくはCDショップまでお願いします。
スポンサーサイト





近々一時帰還予定
【2008/09/14 18:04】 URL | ぺぽ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




