


本日は20時45分より砂漠の疾走にて「ζポッシェブルζ」さんとのGvでした。
今回は10人が集まりました。対戦相手は1PTほど。
1回目の衝突で相手をほぼ壊滅まで追い込み、数人に逃げられるものの追撃し全滅勝利。
約2年ぶりのポッシェブル戦でした。平均はこちらより少し低い程度でしたが、こちらの揃いがよかったのが勝因だと思います。
対戦ありがとうございました。
posshe










どうもこんばんわ、アルジェです。

最近のGvは鰻登りといった感じになっております。

期待の新星でもある「嘉神」さん、「北町奉行」さん、「魔女っ子なっち♪」さんを加えたのが大きいと思います。

この人達のおかげでGMであるアルジェの活躍が薄れていき、嬉しいやら悲しいやら・・・。

とりあえずGvは8時台を保っていきたいのでこれからもよろしくです。

要望とかがあれば9時台も考えていますが、メンバーの中に9時以降は無理という方がいるので難しいところです。

さて、9月に入ってやっと秋らしくなってきました。

こんな時期にはさんまの塩焼きなんかが食べたくなります。

そんな旬のサンマですが、今年の漁獲量が多すぎて漁師さんが泣いているそうです。

詳しくは自分でググってみてください。





次回のユニークドロップ清算は9月27日を予定しております。

今月は億Uがざっくざく!!!!だったらいいなぁ・・・


それじゃこのへんでオサラバしたいと思います。





(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




