


9月度のユニークドロップを整理したいと思います。
数え間違いがなければ8月度の時点で61個です。

さぁ今月も張り切って行きましょう!

はい、ドン!



Uniiiiiiii






なん・・・だと・・・!





ご覧の通り今月は豪華です。

億↑の品がなんと2個も出ています!


おかげ様でアルジェも光ペットを肩に据えることができました。

カミオンマンセーですね。わかります。



ちなみに9月度のドロップで合計は92個となっております。





       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ あと8個・・・・・・
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




