


休日ということもあってまったりと生活してました。

何をしていたかと言うと・・・・

「聞々ハヤえもん」というフリーソフトを使ってピッチを上げたり下げたりしてたんです。

時間の無駄という意見もあると思いますが、百聞は一見にしかずという言葉どおり使用してみれば早いと思います。

URLはコチラ
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/musicplay/hayaemon.html
(窓の社さんへのリンクです。無断でスミマセン)

使い方は飛んだ先にわかりやすく書いてありますのでソチラでお願いします。

自分の好きな曲、ここで紹介していた曲などを自分でアレンジしてみてください!

きっと新しい世界が開けれると思います。



今日は短いですがこのへんで終わらしておきます。


明日Gvあります。8時以降を予定しておりますので奮って参加お願いします。






200↑BIS・Wiz急募!
詳細などはアルジェorブログにコメントお願いします。

(・ω・)ノシ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




