


久しぶりの更新でございます。

最近バタバタしてることが多いのでGvに出れなかったり、人数不足なのでGv入れれなかったりと色々困っております。

更新してなかってすいませんです。

水曜日のGv結果だけ貼っておきます。


水曜日のGvはクロスカウンターにて「ソードウィング」さんと対戦させてもらいました。
今回は8人が集まり、相手は2PT手前ほどでした。
序盤からこちらが得点を重ね続けるものの特定のメンバーが倒されるといった感じでした。中盤に入り物資がきつくなったという人が居たので少しの間距離を置かせていただき、終盤もう1度当たって終了しました。
相手方の最高こちらと同じが600手前くらいだと思います、人数差もありましたがなんとか勝てました。犬さんとアチャさんに攻撃が当たらなかったのが印象的です。
対戦ありがとうございました。


sord
<クリックで凄く…大きいです…になります>









金曜日のGvは人数の関係でお休みとさせていただきます。


200↑のBIS・Wizさんを急募しているので気軽に入ってください!!!

留学・移籍歓迎です!詳しくはアルジェまで耳お願いします。




(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




