


遂にやってきました攻城戦
今日のために物資を集めたりレベルを上げたりセクハラ発言したり・・・。
そして迎えたPM11時
対戦相手はかの有名な「☆てぃんくる☆」氏やおねぃさん氏
序盤は攻城戦慣れしてないためかgdgdでしたが、なんとか門を切り開きフラッグを破壊します。

一方そのころアルジェはというと・・・。
左側に門があると勘違いしていて一番奥まで行っていました。

・・・

あるある



そして紋章前まで走って行き永遠と心臓DTをしたり、死に戻りマラソンを繰り返したり・・・。
もう人差し指が磨り減るんじゃないかと思うくらいボタン連打しました・・・。
その結果が・・・。


・・・・

けか


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



GHLv2ヒャッホォォォォォオオオウ!!!!!!!!




Lv2はやっぱりいいですね。
マップ名が「Guild Hall:BATBAD」って表示されるところで少し感動しました。
↓こんなの
ばt




ここのGに来てから約2年が立ちましたが、紋章ができたときくらい感動してます。

そして念願の・・・・。

攻撃速度4%


2%はでかいです。ものすごいでかいです。
これで3フレ装備が楽になるよー!

ありがとうBATのメンバー!
ありがとう駆けつけてくれた友人!
今日のという日をきっと忘れない!!!!1





余談ですが、DEENのほうもGHLv2を獲得したらしいです。
おめでたう!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




