


前やっていたFEZというネトゲで大幅なアップデートがあったらしいです。

主要キャラクターに豪華声優陣の専用ボイスが追加されたり、首都が大幅に変更したりしたとかなんとか・・・。

有名どころを上げてみると・・・



ジャックバウアー吹き替え役でおなじみの小山力也さん

ドラゴンボールのセル役でおなじみの若本規夫さん

ワンピースのロロノア・ゾロ役でおなじみの中井和哉さん

らき☆すたの柊かがみ役でおなじみの小清水亜美さん

ギャグまんが日和の各キャラクターでおなじみの名塚香織さん



といったメンツです。


鳥肌が立つほど豪華です。


サンプルボイスを聞いてみたのですが中々イメージに合っていましたよ!



私が所属していた国の声優を担当しているのは小清水亜美さんなのですが、声優で他の国に移りそうな心境です・・・。


今戻っても部隊から除外されてそうで怖いですが。(あとNoobになってそうなのでで戻りにくいです)





そんな中REDSTONEのアルジェはというと・・・

天上のHPボーナス100%をやっと貰うことができ、抵抗・HPが良い感じになっております。

HPは素で1500突破、抵抗のほうはGv装備で火が80程度、水が60程度になりました。

花投げにもなんとか耐えれるかなーぐらいですね。



そして、明日からギルド戦を再開します。

最近バタバタしていて出れないかもしれませんがやる気だけはあるので奮って参加お願いします。



P.S ペポリンさん、復帰はまだですか。


(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




