


おはようございます、あるじぇです。

先日毒悪魔を作ってから剣士を放置してそっちを廃あげしてました・・・。

なんていうか・・・効率凄いね!

青2列で1Lvとか剣士じゃとても考えれないものだし、赤ポいらないってのも凄いと思う。


そんな中、悪魔T品をゲッツすべくマウントオーガ狩りにいってきました。

0時発秘密も終わり0時20分ごろから待機していたのですが、待てども待てどもオーガは沸かず・・・。

Gメンとチャットでもしつつ待つこと50分・・・


mount


キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



自慢のモータル・ワムバがほとんど効かないというハンデを背負いながら10分かけて倒しました。


ドロップはT靴だけでした・・・。


畜生めが!



その後チャットをしていると優秀な紙剣士様が深夜だしとくよみたいな事を言ってくれたので安心して寝ましたとさ。


その結果、なんと自分が欲しがっていた「鞭・兜・鎧」をゲッツすることに成功しました!


T品補正でモータルダメも50ほどあがったりしておいしいです^q^









Brain


お花畑ならぬワムバ畑、リトルウィッチさんもびっくりです。






それではGv組んで出勤してきますね(´・ω・`)




あるじぇ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




