


こんばんわ、アルジェです。



やっとユニーク整理終わりました。




なんだか悲惨なドロップとなっております・・・・。




はりきっていきましょー!



Unidoro


※クリックで大きくなります。





なん・・・だと・・・!

三大神Uの1つとも言われているワッチガードが3個も出ているではありませんか!


7個集めることができればどんな願い事でも叶うとかなんとか・・・。






そして注目すべき点はもう1つあります。







それは矢Uです!!!11






なんとストロングミサイル以外の矢Uをこの2ヶ月でコンプしちゃったという快挙を成し遂げました!!!











恐ろしい子・・・・!
















そんなわけでそろそろ0時なのでラットキング秘密にでも行ってきたいと思います。




明日も早帰りなので中部ソロでもしようかなー





あるじぇ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




