


本日のGvは19時25分から「ムツゴロウ帝国」さんとでした。
今回は9人集まりました。
相手は2PT満ほど・・・。
序盤からこちらが火力で押し勝ち、その流れのまま勝利いたしました。
中盤ほどでこちらの失点があったのが反省点だと思っています。
相手さんの人数、一部火力に圧倒される面もありましたが、Wizさんが1人しかいなかったのでなんとか勝てました。
対戦ありがとうございました。
mutu





狩りしようにもなんかやる気がでません。
これが5月病ってやつでしょうか・・・。

求)やる気 出)愛
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




