


こんばんわ、アルジェです。





昨日宣言したとおり今日から新年明けるまでGv報告サボらないと誓います。





まぁ後1回しかないんですがね^q^






そんなこんなでここ1ヶ月のGv結果をまとめてあげたいと思います。




ドドーン

Gvvv




検索用ワード
そば屋 lovers グル族 ミラージュ・ナイト ◆Cinderella_Cage◆ 極悪蝶~踊ル喧嘩ノ黒アゲハ
BURNOUT 宮崎Zin FIREGUNS









ちなみに明日のGvで今年最後となっております。





装備のそろってない方、日ごろあまり出席できない方、砂○地っていう痛い方、誰でもいいのでふるって参加お願いします。







格上挑戦しようかなー。









あるじぇ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




