


タイトルは全然関係ないです。
なぜこんなタイトルにしたかといいますと・・・。
タイトル等に硫化水素等のキーワードを入れて、検索してもつくり方が出にくいようにする。という事を皆でやろう!的な記事を見たからです。
マスコミがこんなに騒いでなかったらこんな事態にはならなかったのに・・・と思います。



RSブログなのにこんな政治の話を書くなんて・・・
悔しい・・・ビクビク・・・





最近アクセス数が上がってきています。
昨日、今日と7Hitです!!!
攻城戦勝利したときが9Hitでした、やはり大きな出来事が必要ですね。
今日はGvもなかったので寝ることにします。
ぐっどおやすみ!

(・ω・)ノシ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




