


今日は先入れで19時35分、CCにて「不死鳥の騎士団」さんとのGvでした。
こちらは13人ほど、相手は1PT前後BIS無しでした。
序盤から押し続け勝利。
Gv中に街戻ったり、終始タンクする人が居たり、Gv後の挨拶が1人だったりと悪い印象を受けました。
対戦ありがとうございました。
fusi








今回のGvで久しぶりに倒されました。
単騎特攻はするもんじゃないです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




