


今日は先入れで19時00分より砂漠にて「FreeEnd」さんとのGvでした。
前回は火力が自分しかいなかったので今回もいけるだろうと情報を集めていると・・・。
留学組が強いので注意!的なことを目にしたのでワクワクしながらいざGvへ
こちらは8人でした。
相手は1PTほど。序盤からこちらが優位に立ち、BIS・Wizを封じ得点を重ねました。
が、中盤思わぬハプニングが・・・。
GMという存在が砂の上に倒れました。
1度ではありません、2度です。

しかもGMだけです!



^-^




両方とも同じ人に倒されたので復讐をしてやろうと機会を狙っていると・・・。

残り10秒あたりのところで

復讐成功!


500手前のアチャさんでした。



今回はすごく自己満なプレイでしたので、次回からはそういうことがないようにしたいです。

冷静という言葉が今後の目標になりそうです。
fr

対戦ありがとうございました。





今日は土曜日。
早朝4時からスウェブでこつこつと狩りをしていると・・・。
な、なんと!
3Lvもあがりました!これは事件です!
@1Lvで地獄脱出らしいんで日曜日本気だします!



23時から「ホルンの日常」さんと攻城戦があります。
今回は防衛する立場ですが・・・。
参加率が物凄い悪そう・・・・これは無理だ・・・


(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




