


今日は19時25分より砂漠の疾走にて「ψスモールソルジャーψ」さんとのGvでした。
今日は8人集まりました。
相手も1PTほど。序盤の衝突でこちらが優位に立ち、そのまま押し切り全滅勝利。
相手のシフ、アチャさんの火力が印象的です。
失点がすべて300↓だったので強化していきたいです。
対戦ありがとうございました。
sumo







王宮秘密いってきました。
ポタ持ちさんとPTを組みその後適当に拾って・・・いざ、秘密へ!
約1ヶ月ぶりの秘密だったんで少し頑張ってみました。
テイマさんにエルフのタゲがいくところをクライ、デュエで阻止したり・・・、エルフをなぎ倒したり・・・。
無事秘密も終わって帰ろうとしたところテイマさんから感謝のお言葉をいただきました。
ええ、テンションが8段階くらいあがりましたよ。
以上!今日の活動でした!



ここからは最近のドロップ報告

ここ4日くらいのドロップです。
Uとか


ドドドドドドドドドドドドドドドドド・・・・・
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|        あ…ありのまま
          |i i|    }! }} //|        今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|   『おれは王宮でポタを出していたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       思ったらいつのまにか
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |          HPミスコがでていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ          わからねーと思うが
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    おれも何をされたのか
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       わからなかった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ頭がどうにかなりそうだった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \幻覚だとか寝ぼけてただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }          断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの
                                  片鱗を味わったぜ…
    
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

本日2度目のテンション上昇!
この時点でテンションゲージは振り切ってます。

でもこれ売れるのかな・・・・。

(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




