


本日は19時25分よりスバイン廃墟にて「in_between_1and0」さんとのGvでした。
今回は9人が集まりました。
相手は6人ほど。1回目の衝突で全滅勝利。
相手にWizさんがいなかったみたいです。
対戦ありがとうございました。
in






何か物足りないのでGメンが運営しているGと検証Gvをしてみました。
今回のお題はこちら

・相手の回避補正無視はどこまで無視するのか
・致命抵抗とクリティカル
・ノックアウト装備についての検証
・Lv補正云々についての検証

SSは一切とってないので文章だけになります・・・
大変見にくいかと思いますがご了承ください。

まずは回避補正無視からです。
まずこちらがアンチ・セーフ・ソドブロ・ホワイトオーラを装備し、321Lvのダブスロ(バイザー無)があたるかです。
こちらのが運819、相手は聞きそびれました;
結果はダブスロが1~2本かするくらいでした。
次にさっきの装備でバイザー有にしてみると・・・。
1~2発MISSで後はすべて当たりでした。
次に回避装備ははずし運819だけでダブスロを受けてみました。
バイザー無時 1~3発命中
バイザー有時 1~2発MISS
最後に運装備(運1118)にしてダブスロを受けてみました。
バイザー無時 1~2発命中
バイザー有時 3~4MISS

結果:バイザーでの回避補正無視は Lv補正+装備補正は無視する らしいです。
あくまで自分で見た結果なので誤差はあるかと思います。

後の結果はなんだか疲れてきたので機会があれば書いていきたいと思います。



(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




