


適当に戯言でも書きます。

最近Gvしてもあまり手ごたえがなく、そろそろ8時台主体にしようかなと思うのですが。
Gに所属してる人がメインのGvと時間が被ったり、8時以降だと重いだとかで結構悩んでます。
7時台でいい印象があったのは、FreeEndさんと∮真紅の木蓮∮さん等だと思います。
前回の木蓮戦ではこちらのWizが1人いなかったのでひっくり返されてしまいましたが、それを反省点に頑張っていきたいです。
FreeEnd戦ではアチャさんの火力が目立ってて再戦したいです。
後はムツゴロウ帝国さんとかも結構アツかったと思います。

上記のGさんとはいいGvができてるので再戦したいです。

現在粘着とかされてますが気を抜かない限り負ける相手ではないので次は完封狙ってみたいです。


(・ω・)ノシ
スポンサーサイト





うーん難しいところだよねぇ
8時代にしないと多分BATだと相手いないしねぇ・・・

【2008/05/31 19:30】 URL | LAY #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




