


昨日のGvを書いてなかったので今日まとめて書きます。

30日はCCにて「グランドフォース」さんとのGvでした。
今回は12人ほどが集まりました。
相手は1PTほど、序盤からこちらが優位に立ち相手が崩れた状態を保ち続けそのまま勝利。
アチャさんの火力が印象的です。
対戦ありがとうございました。
gura





31日は20時00分よりスバイン廃墟にて「そば屋」さんとのGvでした。
今回は9人が集まりました。
相手は2PTほど。序盤、1PT目と衝突しある程度崩すものの逃げられたり2PT目がうまく攻めてきたりであまり追い込めませんでした。
中盤散開しながらのGvになってしまったのが反省点だと思います。
火力陣がとても印象的で2PTで攻められたら少しキツかったと思います。
対戦ありがとうございました。
soba










昨日は眠かったので更新できませんでした・・・。
やはり、Gvした日に更新するのがベストみたいです。
昨日のことがあまり思い出せませんでした・・・・。

そして、遂に・・・。
Gv20時台に進出しようと思っています!
多少は重くなると思いますが、そこはKIAIで行きたいと思います。
もっと統率力を上げないと・・・。


(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




