


本日は20時15分よりCCにて「ムツゴロウ帝国」さんとのGvでした。
今回は11人集まりました。
対戦相手は3PTほど。序盤こちらのミスでPTが崩れ引きつつも相手を倒すといった形でした。
相手の人数がとても印象的で数で、前よりも人数が増えていたように感じました。
気を引き締めれば同等、もしくは勝てる相手だと思うので機会があったら再戦したいと思っています。
対戦ありがとうございました。

(SS取り忘れのため大体の点数かいときます)
BATBAD 10000VS19000 ムツゴロウ帝国


反省点は
・しっかりと装備を確認する
・数人欠けてても機能するようにする

です。
後者のほうは毎回なので補っていけるように頑張りたいです











(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




