


本日は20時15分より砂漠の疾走にて「BOSE」さんとのGvでした。
今回は9人集まりました。
相手は1PT前後でした。序盤からこちらが少し優位に立ち、相手剣士さんの火力に圧倒されるものの、失点をできるだけ抑え勝利。
20分かそこら衝突していたと思います。
相手剣士さんのパラダメ、プリさんの足止め、Wizさんの連携。どれを取っても欠点があまり無いように思いました。
400↑BISさんが居たらおそらく勝てなかったと思います。
対戦ありがとうございました。
bose















鞄の中身を公開したいと思います。
kabam






どうでしょうか。上一列を閉めるかっこいいアイテム達は。
















メインクエ5は危険なのでやらないことを進めます。

















ダメオンマンセー!!!!!!!!


(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




