


本日は20時05分より砂漠の疾走にて「♪お姫様の楽園♪」さんとのGvでした。
今回は10人集まりました。
対戦相手は6人ほど。序盤からこちらが優位を保ち、中盤失点をするものの慎重に行動し全滅勝利。
相手にWizさんがいたら楽しめたと思います。
対戦ありがとうございました。
hime











本日のお相手さんは「姫ギルド」なるギルドだそうです。
火力が姫しかいなかったらしいので、事前に話し合って今回だけ「花、裏切り、毒舌禁止解除」いたしました。

途中でボトルダメを注意深く見ていると・・・・。

200ダメ








( ゚Д゚)


( ゚Д゚ )



6フレ200ダメx4人だったとすると・・・。


なんと秒間1600ダメです。
命中さえすれば1600ダメって・・・・。
軽くラグパラじゃないんでしょうか・・・。




ここの他にも職特化ギルドなるものがあるらしいです。
EmillianさんがGMを勤めているsoulof~(名前忘れてしまいました)ではアチャ特化G。
シャカシャカ小悪魔さんではネクロ、悪魔特化G。
パラパラマッチョ連合さんでは剣士特化G・・・・・・といった形です。

シャカシャカさんでは3PTくらいのネクロ、悪魔が押し寄せてくる という情報を耳にしたことがあります。
レクイエム+心臓バインド+WIz、BISを烈火封じ  なんてされた日にゃどんなGでも崩れてしまうと思います・・・・。
そんな火力がうちにも欲しいです!








(・ω・)ノシ
スポンサーサイト





中盤失点俺ですが、なにか?w
Gvでゴムバンド現象とか…
ねーよ!
【2008/06/14 15:59】 URL | かえる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




