


本日は20時05分より砂漠の疾走にて「ホルンの日常」さんとのGvでした。
前回の防衛戦の相手でもあったので各自緊張してGvに挑みました。
今回は9人が集まりました。
対戦相手は1PT前後。序盤火力勝負で少しこちらが傾くものの、BIS・Wizを抑えなんとか立て直すことに成功しました。こちらのBISがやられ崩れかけましたが、的確な動きができて立て直すことができたのでよかったと思います。
相手の火力陣さんがとても輝いていて、次やったときには負けるかもしれないという印象を覚えました。
対戦ありがとうございました。
horun






今日はシフのDXU「ブレイブアックス」をネタに少し書き綴りたいと思います。
対人戦で圧倒的火力を誇るこのDXU
性能はこんな感じです。
攻撃力 69~105(1.60秒)
射程距離 400
決定打 +0~1%
無限弾丸
ダメージ +200%
知恵 +80
水ダメージ 120~180
コールド 6Frame
闇ダメージ 66~66
呪い 5秒
敵逃亡 50%
人間型キャラクターに追加で150%のダメージを与える



この人間型に追加150%ダメというのが恐ろしいらしいです。
今回の相手シフさんが使っていたのはこの「ブレイブアックス」だったらしく、Wiz陣に120ダメダブスロを連発してくれていました。
まったくもって恐ろしいDXUです。
この120ダメを√解除してみると・・・
22500ダメ

となります。
エルフとかのMOBにダブスロ打ったら爽快だと思いますね。

他にも人間型に追加ダメージ◎◎%がついてるDXUはというと・・・。
知っているものでは
・カンニバリスター
・デスサイズ
・トゥルーリベンジ
などがあります。
これらが普及してきたらもっと対人戦がアツくなってくると思うので、今後のGvの動きに注目したいです。


今日で課金切れたのでもう寝ることにします。
明日課金して頑張ろうー


(・ω・)ノシ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




