


本日は20時05分より砂漠の疾走にて「スナイパーガーディアン」さんとのGvでした。
今回は10人が集まりました。
対戦相手は1PT~1PT半ほど。
序盤の衝突から地道に点数を稼いでいき、中盤相手のBISさんを抑え流れを保ち続け勝利。
相手のアチャさんのLvが高いのとWizさんの数が印象的でした。
対戦ありがとうございました。
sg




















本日リリースされた FireFox3.0
早速DLして使っています。
IEの9倍だか7倍早いらしいのですが、文句のつけようがないほど早いし軽いです。
デザインも3.0になってちょっぴりおしゃれになりました。
是非皆さんも使ってください!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




