


本日は19時40分より砂漠の疾走にて「☆ETERNAL☆」さんとのGvでした。
今回は9人が集まりました。
対戦相手は1PT前後。衝突するものの相手側のWizさん達の連携がうまく中々崩せませんでした。得点を重ね続けるものの、終盤ソロで動いていたシフが倒され思わぬ失点をいただきました。
前回やったときよりも個人が格段に強くなっていて、アチャさんの火力・Wizさんの連携が印象的です。
後1人BISさんが居たらもっと苦戦していたと思います。
対戦ありがとうございました。
ete


















やっと休日に入ることになります。
そしてその休日が終わったら・・・・。
なんと期末テストというイベントがあります。
欠点を取ると留年したりするという危険も伴います。
テストの答えがわかるスタンドとか居ないのかなー・・・


(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




