


画像整理し終えました。
今回は6月10日~6月30日までのユニークドロップです。
今月は億Uがでませんでした・・・。
カミオン様は何をしているのか・・・。


画像はこちらです。

ハイ、ドン!


うに





売れそうなものが殆ど無いという・・・・。
そして、エクスカリバーやらマウンテンクライマー
こいつら出すぎです。
エクスカリバー10本集めたらチルドに変わるとかそんな仕様にして欲しいです。

今回の画像で38個目だと思います。
多分38個目。

あんまソロしてない割りにはそこそこ出ているんじゃないかと思います!


今日はこのへんで寝たいと思います。









(・ω・)ノシ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




