


本日は20時05分より砂漠の疾走にて「ふぁみりー」さんとのGvでした。
今回は8人が集まりました。
対戦相手は1PT~2PTほど。序盤から中々相手を崩すことができず、少し引き気味で戦いました。それからも点数を重ね続け勝利。
天使さんの数とアチャさんが印象的でした。全体的にまとまった感じだったと思います。
対戦ありがとうございました。
fami
























ここ数日「夏本番!」といったような暑さが続いています。

今日の最高は37・5度まで上がったそうなので熱中症には気をつけたいです。

そんな中、我が家のPCにも異変が・・・・。

なんとオーバーヒートしちゃったんです。

原因はやはり「高温」が一番だと思いますが、ここ最近まともに掃除をしていなかったものでホコリな

んかがわんさか溜まっておりまして・・・。

HDDとかCPUには異変は見られませんが、またガタがくるかも・・・。




PC時間を控えたいと重います。






それじゃ、今日はこの変でさようならをします。
明日は好きなバンドでも紹介したいと思います。



(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




