上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



22日のGvは砂漠の疾走にて「ハワイアンズ」さんとのGvでした。
今回は7人が集まりました。
対戦相手は1PTほど。序盤から相手の火力に圧倒され、なんとか立て直し点数を重ねましたが時間切れで敗北。
相手の火力さんが多く、支援・BIS陣が固まっていたのでタゲが合わせ辛かったです。
対戦ありがとうございました。
hawa
















昨日はあまりにも疲労が溜まっていたので日記かけませんでした。
夏ばてって怖いです。


先日言っていた通り好きなバンドでも紹介します。

まず初めにこのバンド
「GreenDay」
Greenday
<参考画像>
こちらはジョジョの奇妙な冒険で敵が使うスタンドとして出てきます。


-GreenDayとは-
アメリカを代表するパンクバンドの一つで、2006年にはグラミー賞という素晴らしい賞を取っています。
歌詞は結構意味が深かったりアレなところがあったりって感じです。
聞いているとテンションがあがってくるような歌が多いです。
ベース・ドラム共に最優秀賞を取っている実力派だったりもします。
個人的に気に行ってる曲を紹介しておきます。


American Idiot
http://jp.youtube.com/watch?v=M5mjN32G1iI
この曲はイラク戦争を起こしたブッシュ政権に対する批判が込められています。


Basket Case
http://jp.youtube.com/watch?v=XKOwGffqlbM&feature=related


後は自分で探してください!


それでは今回はこの変にしておきます。


(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。