上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本日は20時05分より砂漠の疾走にて「世界一の警官隊」さんとのGvでした。
今回は10人が集まりました。
対戦相手は1PTほど。序盤からこちらが追い続ける形で、その後も得点を重ね続け勝利。
平均Lvに差があったのが大きかったと思います。
対戦ありがとうございました。
ke-satu













本日はROCKの王道「Queen」を紹介したいと思います。
queen
<参考画像>

こちらもジョジョの奇妙な冒険に敵として出てきます。



-Queenとは-
言わずとも皆が知っているイギリスのロックバンドグループです。
その大きな特徴とも言える重厚な「オペラ風コーラス」は他のバンドには中々無いものです。
日本での評価が高く、CM等でもよく使われているので1度は聞いたことがある曲が多いと思います。
今日はそんな中から「あまり聞いたことがない名曲」を紹介したいと思います。


Don't Stop Me Now
http://jp.youtube.com/watch?v=58CJih1iYC0
こちらはビールのCMで使われていました。
耳したことはあると思いますが、これを機に通して聞いてみてもらいたいです。
タイトルの通りとても疾走感のある曲で、ドライブ・ジョギング等のときにオススメです。



Killer Queen
http://jp.youtube.com/watch?v=MMz-wi50ACU
とあるGメンから「気持ち悪い」等という評価を得た曲です。
とてもリラックスできて雰囲気もいいのでオススメです。
こちらの曲がキラークイーンのモデルになりました。


Sheer Heart Attack
http://jp.youtube.com/watch?v=XLimrDX0t5g
こちらもキラークイーンの能力「シアー・ハート・アタック」のモデルになりました。
テンポが良く、カラオケ等でも歌いやすいのでオススメです。


Another one bites the dust Queen
http://jp.youtube.com/watch?v=hMenB9Ywh2Q
こちらもキラークイーンの能力「バイツァ・ダスト」のモデルになりました。
比較的落ち着いた曲で深みがあります。


他にもボヘミアン・ラプソディ等など名曲がたくさんあるので気になったら探してみてください。
それじゃ今日はこのへんで寝ることにします。
多分明日もバンド紹介するので是非楽しみにしていてください!



(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。