


本日は20時00分よりクロスカウンターにて「約束された休息」さんとのGvでした。
今回は7人が集まりました。
対戦相手は6人ほど。1回目の衝突時に押し切り全滅勝利。
相手側にWizさんが居なかったのと、平均Lvの差が大きかったと思います。
対戦ありがとうございました。
yakyu
















本日は珍しく邦楽を紹介したいと思います。
ニュー・ウェイヴ・ロック・バンドというジャンルの「POLYSICS」というグループです
SSTVやCDTVをよく見る人でもあまり聞いたことがないと思いますが、とてもユニークな曲調で聞きなれるとクセになってしまいます。
poly
<参考画像>


画像を見て頂ければわかりますが、ツナギ&バイザーというスタイルがかっこいいです。


-POLYSICSとは-
ハヤシ・カヨ・フミ・ヤノの4人で構成されるグループです。
日本よりも海外での活動が多く、世界ツアー等をよくしています。
それぞれのメンバーを軽く見ていきます。
ハヤシ・・・ライブや番組等に出演する際に「トイス」という挨拶をするちょっぴり変わった人。ギターを持っている時の腕がすんげーたくましいです。ヴォーカル・ギター担当

カヨ・・・ライブ中ではロボットのような動き・感情をします。POLYSICSのブログ「POLYSICSのできぬかな」内では普通にしゃべっています。カヨかわいいよカヨ。シンセサイザー・ヴォコーダー・リコーダー担当

フミ・・・お母さんみたいな人です。お酒が大好き!ベース担当

ヤノ・・・愛媛県今治市出身のかっこいい人。絵が上手でメンバーから「画伯」等と呼ばれています。ドラム担当


本日は選びに選んだ名曲を紹介したいと思います。

I My Me Mine
MVAのベストビデオ大賞に選ばれた曲です。ストロングマシン2号ちゃんが動き回っております。比較的とっつきやすい曲だと思いますよ。

PrettyGood
PV中に出てくるカヨが可愛いです。


今回はあまり曲がなくてスイマセン・・・。
POLYはライヴ映像のほうが多いんです・・・。
もっと曲が聞きたかったらCDをお買い求めください!

それでは今日はユニークドロップ整理して終わりたいと思います。




(・ω・)ノシ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




