


今日のGvは20時05分より砂漠の疾走にて「螺旋」さんとでした。
シフさんが強いとの情報だったので気を引き締めていざGvへ・・・。
1回目の衝突でこちらのメンバーが1人倒されるも、こちらも負けじと反撃。最終的に押す形となり勝利しました。
今日は珍しく12,3人来たので人数で圧倒できましたが、いつもどおりの数だといい勝負だったと思います。
シフさんの火力が恐ろしかったです。

対戦ありがとうございました。
gv



430~狩りする気力がうせると聞きましたが、これは本当のようです。
狩りよりもチャットに気が・・・。
明日から頑張る!明日から・・・

(・ω・)ノシ





このギルドとはDEENでもやってみたいと思っていたんだよね。圧勝したかー。
【2008/05/06 22:58】 URL | れぃ #-[ 編集]
今日は久々の大人数で楽しかったですね。
430~440は俺も2週間くらいかかったぜ…気長にがんばー
【2008/05/06 23:13】 URL | カツカレーどん #AGI7I832[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




