


本日は20時45分より砂漠の疾走にて「チューリップ」さんとのGvでした。
今回は7人が集まりました。
対戦相手は9人~10人ほど。序盤から相手のBISさんを封じることができ相手を追い込みますが、巧みに蘇生&逃げを繰り返され全滅とまでは行きませんでした。中盤からも失点を許すこと無く戦えたので大変よかったと思います。
相手側のBISさんの接続状態があまり良くなかったのか知りませんが、序盤~中盤にかけて姿が見えませんでした。何がなんでも諦めないという姿勢がとても印象的です。
対戦ありがとうございました。
cyuri
















やっとのことでアップデートがきました。
そんなわけでボスを探してみたり新マップへ足を運んでみたりしたわけですが・・・・。
探せど探せどボスの姿は見つからず・・・。(泣)SSが取れたのは時森の中での3枚のみです。
後日また挑戦したいです!
今回は時森の敵でも紹介したいと思います。
こんな感じの敵が沸きます。したらばで見た人も多いと思いますが参考までにどうぞ。
tokimori
<クリックで大きくなります>



左の目玉
大地抵抗30%前後ほどで被ダメージは160~200
ガッツつけてたので毒かどうかは確認できませんでした;
普通の目玉より大きいサイズです。

真ん中の蟲
被ダメは白で1000ほど。移動速度は普通でした。
蟲なので命中率とかが高くてちょっと注意かも・・・。
普通の蟲よりかなり大きいです。グロ注意。

右のエルフ
したらばで騒がれていた白ダメ20000のTUEEEEモンスター。
エルフ王様のZINらしく、5フレだか4フレで切りかかってきます。
テイマで倒せたとの報告があったと思います。PT狩りで頑張ればいけるかなぁ・・・。

赤い犬(SSなくてスイマセン)
普通の赤い犬です。他にも深緑の犬がいます。
どちらかが鬼速度バイトをしてくるらしいです。ペットにしたら強いかも・・・。




と、こんな所です。
説明下手でスイマセン;
もっと知りたい人はしたらばか現地へお願いします!

それでは今日はこのへんで寝たいと思います。

(・ω・)ノシ
スポンサーサイト





探検お疲れ様です。

白ダメ20000…

テイマでいけたってだけでも驚きだなこりゃ。。
【2008/07/30 03:10】 URL | #JOOJeKY6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




