


30日は20時45分より砂漠の疾走にて「£fauaerr£」さんとのGvでした。
今回は7人が集まりました。
対戦相手は1PT前後ほど。序盤からこちらが得点を重ね続け5000点差まで突き放すものの、中盤武道を中心に崩され半壊までもっていかれてしまいました。それから何度か立て直しを試みるもうまくいかず、時間切れで勝利。
相手剣士さんの火力がとても高かったと思います。雨アチャさんも結構脅威だったので再戦する場合は気をつけたいです。
対戦ありがとうございました。
fauaer
5771 VS 3707










ブログ更新が遅れて申し訳ありません。
今日が測量の大会だったもので早めに寝ていました・・・。
結果はなんと2位
無事四国大会への切符を手に入れれました。





最近Gvでの出席率が悲惨なことになっているので元の日程に戻そうか考え中・・・。
意見があるGメンさんはGチャかアルジェに耳お願いします。

(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




