


本日は20時00分よりスバイン廃墟にて「暴爆特進隊」さんとのGvでした。
今回は8人が集まりました。
対戦相手は6人ほど。中盤陣形が乱れた面もありましたが、ほぼこちらが押し勝っていました。終盤に相手を壊滅まで追い込むものの剣士さんがエスケープして時間切れで勝利。
前回より人数が増えていて楽しめました。
対戦ありがとうございます。
boba










かなり前にドロップした複合背がやっと売れてくれました。
Gメンの予想では1億↑だとか2億↑だとかだったのですが・・・。
売れないからどんどん値下げをしていると・・・?
huku



やっとこの値段で旅立ってくれました。

チルドプロミネンスを買う資金になると思います。


Uドロップの整理があるのでこの辺にしておきたいと思います。
(・ω・)ノシ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




