


前回の7月26日から今日8月22日までに出たユニークドロップを整理したいと思います。
今回は期間が1ヶ月と長かったから数もそこそこだと思います。
張り切って行きましょう!




Uni






       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |







ゴルゴンボールがひときわ輝いております。
闇属性攻撃Lv6ってなんだよ!誰が得するんだよ!

良品のほうはというと・・・・

・ルインドライバー
・大道無門
あたりが売れると思います。

今月は珍しく売れるUが多かったと感じました。


今回のユニークドロップ整理でなんと60個を突破しました。
完全に自己満ですが生暖かい目で見守ってあげてください。

最近ハードスケジュールのため今日はここらへんにしておきたいと思います。

来月はファタールビューティーデボーンナイフ出したいな・・・。



(・ω・)ノシ





60個おめでとう!
【2008/08/23 15:51】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




