


英国の『デイリー・テレグラフ』紙は「最も醜い車100台」
と題した読者アンケートを実施し、その最終結果を29日に
ウェブサイトで発表した。古今東西、すべての車種が対象。

ワーストはまあ、多くの人が納得できるだろうが、
2位以下の多くの車種で意見が分かれるに違いない。
こんなマイナー車種がこんなに票を集められるのか、と驚く車種もある。
順位よりも『デイリー・テレグラフ』読者の美意識を分析する方が面白い。

ちなみに記事のとびら写真はスバル『B9トライベッカ』で、99位に選ばれている。
http://response.jp/issue/2008/0829/article113125_1.html
ランキング一覧:The 100 ugliest cars
http://www.telegraph.co.uk/motoring/main.jhtml?xml=/motoring/2008/08/25/mfuglycars123.xml



「痛いニュース」様より抜粋しました。







さて、この最も醜い車ランキングですが、一度目を通したらわかる通り9割がたダサいです。

お世辞でもかっこいいと言える車は1割~2割くらいしか存在しません。


そんな中・・・・



私が最も愛しているであろう車種の名前が・・・





その名は







三菱-ランサーエボリューションⅩ


evo10

<参考画像>





ざけんなド畜生が!


エボ10のどこがダサいんじゃ!


このずっしりとしたボディ



峠の王者はランエボなんじゃ!




決定した人の顔が見てみたいです





今日はGvがないのでこんな記事にしてみましたが、たまにはいいと思いますよ。





それでは今日はこの辺で。


(・ω・)ノシ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 運剣士アルジェの一日一笑, All rights reserved.




